1045views

ティファニーのハンドクリームをネット購入した話

テーマ

#おうち美容

ティファニーのハンドクリームをネット購入した話

拙ブログ21 をお目に留めていただきありがとうございます。貴重なお時間を頂戴致しますが、暫しお付き合いください…

昨年ネット購入してありました「ハンドクリーム」を開封したので記したいと思います。

まずは、
このような状態で届きます。
右下にあるのはTiffanyのロゴ入りポストカードです。

ハンドクリームの箱にはフィルムがかかっていて、その上に直に白いリボンが結ばれています。
包装紙はありませんが、ショッパーが付いてきます。
ギフト選択をすると、白い小さな封筒(写真左下)の中には白いカードが入っています。
*これは昨年の購入品ですので、ショッパーに50yearと書いてありますが、現在は通常バージョンのデザインです。ご了承ください。

本体です。
容器はややサラサラとした素材でビニールぽさは感じません。ゴージャス感漂います。

ティファニー ローズ ゴールド

ハンドクリーム

内容量 75ml モナコ製
定価 5060円(2023.7月現在)

香りはティファニーの香水

ローズゴールド

のまんまです!!
トップノート:カシス
ミドルノート:ブルーローズ
ラストノート:アンブレッドシード

香水代わりにくるぶしに塗ると保湿もできて、一石二鳥です。

練り香水的な使い方もしています。


テクスチャーは、バームのような(ワセリンぽさではないです)塗るとスルッと消えるタイプ(伝わりますか?)
付け心地がサラサラですので、すぐに物や紙を触っても私は大丈夫でした。

容量は75ml と、かなり入っていますので持ち歩くには気持ち重たいかも?知れません。ミニバッグには…入らないかも?
しかし、バッグにこのティファニーブルーが入っていたらテンション上がります!
プレゼントに最適な価格だと思います。冬場は売り切れている事がありますので、見つけたら今のうちに購入しておくのも良いかも知れませんね。。。

夏こそハンドケアです。
アルコール消毒、汗やベタつきによる頻繁な手洗い、エアコンで常に乾燥しているすっぴんな手(日焼け止めを塗っていない場合)です。
私は夏にハンドケアを怠り後悔した経験があります。


灼熱、という言葉がピッタリなのでは?という今夏。
歩くのは危険な暑さですのでタクシー需要が凄いみたいです。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる