2700views

【9/12応募〆】 \ベスコス2冠受賞!/ イハダの「薬用クリアバーム」を100様へプレゼント!!

【9/12応募〆】 \ベスコス2冠受賞!/ イハダの「薬用クリアバーム」を100様へプレゼント!!

こんにちは。イハダPR担当です。

「乾燥(隠れ乾燥)」や「シミ ・そばかす」、「季節の変わり目の肌あれ」など、さまざまな肌トラブルが起きやすい夏。今回は夏ならではの肌悩みのケアにぴったりな『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』をご紹介します!
販売名:イハダ 薬用クリアバーム

『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』は、@cosmeベストコスメアワード2022 ベストオイル・バーム 第1位、@cosmeベストコスメアワード2021 ベストオイル・バーム 第1位と2年連続受賞! ご使用いただいている方々のクチコミも紹介します♪

100名様プレゼントもありますので、最後までご覧ください。


◆『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』とは?




『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』は、スキンケアが億劫な夏でも、さらっとお手入れしやすいバームです。

夏は汗や皮脂の分泌が多くなるため、肌がうるおっているように感じがち。汗は蒸発する時に角質層の水分まで一緒に奪い、インナードライ(隠れ乾燥)のリスクを高めます。皮脂が出てべたつくからといって、乳液やクリームなどの保湿ケアを省略するのも、インナードライの原因に。さらに、エアコンの効いた室内は、真冬の湿度とほぼ同じ。室内で乾燥するだけでなく、高温多湿な外気との落差が肌あれを引き起こす要因に。


そこで、おすすめなのが『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』! ソフト&エアリーな使い心地で、寝苦しい夏の夜のお手入れにもぴったり。肌にのせるとジュワっととろけて、みずみずしく広がり、ピタッと密着。高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合。肌の乾燥などの外部刺激から肌を保護します。

薬用処方でシミ・そばかす※ 、赤っぽくなりがちなニキビ、肌あれを防ぎます。朝晩のスキンケアの最後に使うのがおすすめです。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>
18g
販売名:イハダ 薬用クリアバーム

>>ワタシプラスで詳細を見る



◆『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』のクチコミを紹介♪



スキンケアの最後に使ってます。
べたつかず使いやすい!
リピート中です。

**chiis**さん/37歳/敏感肌

夏場、夜間も冷房をつけて寝ていますが、起床時も保湿感が持続していてしっとりします。伸びが良いので少量でも広がります。

みぽりん0207さん/39歳/普通肌

バームだけどサラッと使えるというクチコミを見たので購入しました。

全然重くないです。
少量で顔にサーッとなじみますしベタベタしないです。
余計なものが入っていない感じがいいですね◎

maaaayunさん/29歳/普通肌

夏場から朝はこのクリームを使っています。もう3個目リピートです。
値段がお手頃なのでどうかな?とはじめは思いましたが、よく伸びてしっとりするし、でも重すぎないのでとても良いです。
敏感肌ですが、ピリピリしたこともないですし今後も使いたいと思います。

りらちゅんさん/45歳/敏感肌

ただ一言、最高。
湿気がまとわりつく時期ですが仕上げのクリーム代わりに使ってます。ベタつき全くなし。
マスク荒れと加齢で吹き出物がものすごく出やすい肌質になってしまいましたが、このアイテムに助けられてます。高価な化粧品=良いという概念的なものを覆してくれた、お守りコスメです。

めろーぴーさん/30歳/普通肌

しっとりうるおうのに、べたつきの少ないテクスチャーの『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』は、夏にも大活躍!

ポーチに入るサイズ感も好評をいただいており、出先でのメイク直しや旅行の際の保湿ケアに活用しているユーザーの方も多くいらっしゃるようです♪




◆『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』を100名様にプレゼント!



@cosmeでは『イハダ 薬用クリアバーム(医薬部外品)』を抽選で100名様にプレゼント!

応募期間は8/30(水)~9/12(火)。朝晩のお手入れに、うるおい密封ケアを取り入れてみませんか?

>>応募はこちら

=====================================
【お知らせ】
イハダのブランドをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「イハダ」をフォローする
=====================================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる