538views

Babanba Banban  Ban  い~い湯だな

Babanba Banban Ban  い~い湯だな



ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。




寒中お見舞い申し上げます。
一年で一番寒い時期、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

こんな寒い時期は、お風呂の時間が癒やしのひとときです。
毎日、入浴剤を入れた湯船にちゃんと浸かって、体を温めて
眠るようにしています。

今の時期は、体が芯から温めてくれるきき湯 ファインヒート温素
お気に入り。


アユーラのハーバルホットスパマツキヨのPBの薬草湯もポカポカ
芯から温まる入浴剤。
昔からある生薬のパワーってスゴイ!
香りも如何にも効きそうですもん。
温素は、3種類ありますが、黒いボトルの琥珀の湯が好み。
 

クナイプのグーテナハトバスソルト ホップ&バレリアンの香り
大好きな入浴剤。
ハーブのバレリアンには、催眠作用があり、ホップには更年期の諸症状
を改善してくれる効果があるみたいですね。
更年期真っ只中の私にはありがたい。

汗かきエステ気分 リラックスナイトは、ホップ&バレリアンの香りに
似ており、私の中では、効果はさておき、香りのみですが、クナイプの
「ジェネリック入浴剤」の位置づけとなっています。


アユーラ メディテーションバスt
アユーラ ナイトリートバス
アユーラ メディテーションバス(香涼み)


言わずと知れた入浴剤の名品、アユーラのメディテーションバス。
オレンジのナイトリートバスもメディテーションバスに負けずとも劣らない
くらいの名品だと思います。
ブルーのボトルは限定品でしたが、夏向きのさっぱりした香りの入浴剤。
リピートしたいと思ったくらい良かったので、また発売して欲しいな~。


ニベア クリアビューティー弱酸性 泡洗顔 さっぱり洗ってもっちり美肌
dプログラム バイタライジングクリーム
エスティーローダー アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス


上記3品、使い切り。

ニベアの泡洗顔は、もっちり美肌とまではいかないけど、乾燥は防いでくれるかな。
香りが好みではなかったので、リピはなし。
dプログラム バイタライジングクリームは、肌が敏感な時でも、エイジングケア
が出来るクリーム。
クリームって、ベタベタする感じが苦手で手がのびなかったのですが、こちらの
クリームはジェルとクリームの中間くらいのテクスチュアでベタつきなし。
エイジングケアものの割には価格も手ごろで続けやすい。
シワの改善までは行かないけど、なめらかでプルプルの肌に整えてくれます。
エスティーローダー アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックスは
名前の通り、ジェルクリームでみずみずしいテクスチュアで使い勝手よし。
べたつき嫌いな私にピッタリ。
シワへの効果は正直ないけど、クマやむくみの改善の効果はあり。
目の下の明るさが出てきたように感じられました。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる