41views

アレクのカメリアクリップ♪

アレクのカメリアクリップ♪



ポーセラーツレッスンの後に、修理をお願いしていたバレッタの引き取りのついでにカメリアクリップも引き取って来ました。
久しぶりにお店にお邪魔したら、店頭にカメリアクリップはありませんでした。
やっぱり人気だったんでしょうか
でもラベンダーカラーはきっと選ぶ方が少ないのではないかと思いますが
カメリアでクリップは今までなかったのですが、多くのファンからの要望に応えて作られたのだそうです。
アレクで一般的なサイズよりは少し小さいですが、ハーフアップにする分には問題なし。



横から見るとかなりコロンとしたフォルムなのが判るでしょうか。
でもクリップでこれだけカメリアが立体的なのもなかなか凄い気がしますw



新作も色々入荷されていたので見て来ましたが、とりあえずこれってモノがなかったので、今季は多分これで終了かも。
一つ綺麗な水色とクリアブルーが素敵なシリーズがあったのですが、かなり高価だったので断念
さすがにクリップに4諭吉近くは無理ですあの水色でもっとお手頃なシリーズが出たら欲しいんだけどなぁ。
でもアレクはかなり飽和状態だから、これからは余程のことがない限り厳選するつもりです














PR

Amb.dfp.setFrameHere();





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる