15054views

Le Labo city exclusive(都市限定)期間限定販売情報

Le Labo city exclusive(都市限定)期間限定販売情報

海外のショップで購入した際、期間限定で各都市のcity exclusiveがどこでも買えるキャンペーンを教えていただきました。メールで続報が来ましたので、ざっくりと詳細を。

9/1から6週間のあいだ、世界各都市のショップ、コーナー、およびオンラインにて8種のcity exclusiveを販売
http://www.lelabofragrances.com/
※このキャンペーンについて、日本国内ショップ、およびデパートカウンターの詳細は未確認

この期間限定で販売される香り
Gaiac 10 (Tokyo)
Tubereuse 40 (NY)
Vanille 44 (Paris)
Poivre 23 (London)
Musc 25 (LA)
Limette 37 (SF)
Baie Rose 26 (Chicago)
Cuir 28 (Dubai)

オンラインショップには1.5mlのサンプル販売あり(8/1~サンプルのみ販売開始)
定番品が5ユーロのところ、CEは10ユーロとやや高くなっています。
わたしもルラボのグローバルサイト経由では買ったことがないのですが、一応幅広い国への配送に対応しているようです。

CEには前回日本で売られたもののほか、ドバイとSFが加わっているようです。
通常定番品で2013年の新作としてはLYS41、YLANG49も気になります。構成を見ていると、LYS41とJASMIN17との住み分けはどうなっているんだろう……という気がしますが。
VANILLE44については現品購入後インプレッションを書きましたので、興味のある方はぜひ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる