1108views

Missy Bijou(ミシィービジュー)の威力 ”女性の宝石”

Missy Bijou(ミシィービジュー)の威力 ”女性の宝石”



この間、いつものショップで見かけていたのですが、koyori が届く頃だったので、スルーしていました。気になっていたのですが。そしてネットで検索。

今日、口腔外科に行った帰りに、立ち寄り即購入。私ってすぐ買わないタチなんですね。てんびん座だから迷ってばかり。

口腔外科や皮膚科に行くときは、必ず素肌で、ノンメイク。

帰りはそのまま帰宅することが多いのですが、リップ(エスティーローダー 01番色)だけはバックにしのばせております。

さて、購入したMissy Bijou(ミシィービジュー)のBBクリームですが、すご~い。私がこれほどの満足感を与えられたということは、きっと皆様のお役にも立つはず!

すぐに皆様に伝えたい!と思い、またまたログインした次第です。

成分は口コミからご確認ください。
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/503645634

注目したのは、スタンリー・コーエン博士がノーベル賞を受賞したヒトオリゴペプチド-1(Human Epidermal Growth Factor)です。皮膚細胞創生の活性化、シワの予防と解消、くすみを改善、皮膚細胞を再生というのが特徴です。

EGF「上皮細胞増殖因子(ヒトオリゴペプチド-1)」は、日本EGF協会の認定のマークが入っているものが良いですよ。

Missy Bijou(ミシィービジュー)のBBクリームには、プラセンタエキスも!原末で何mgなのでしょうか・・・。

内容はもちろん一番大切でしょうが、ご使用になられれば、成分ではなく使用したお顔に満足されると思います。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる