418views

これ1つで1日しっとり!!ナチュラル美肌成分配合★ナチュール ゲルホームクリーム …

これ1つで1日しっとり!!ナチュラル美肌成分配合★ナチュール ゲルホームクリーム …

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中 
株式会社ジェルニックとは 今年で「ナチュール ゲルホームクリーム」(オールインワンゲルクリーム)は発売から25年を迎え、お子様からご年配の方まで世代を越えて多くのお客様にご愛顧頂いてる会社です。敏感なお肌の方にもお使い頂けるよう『Free & Nature』をコンセプトに自社工場でひとつひとつ丁寧に生産し、皆様へお届けいたしますというホームページを見ても、工場で働いているところが載ったり、作ってくださる方の声ものせている安心できる会社です。

この発売から年以上のロングセラーの商品のオールインワンゲルクリームをが届きました(* ̄Oノ ̄*)
ナチュラールゲルホームクリーム180g3675円(税込み)の商品なのですо(ж>▽<)y この商品はお水を飲むようにお肌にも毎日水分補給をというのからできたクリームです。

なぜ26年以上もロングセラーなんでしょう。その1.たっぷり使える180g。その2.植物由来をしっかり配合。その3.肌本来の力を引き出すケアこのつへのこだわりの気持ちがこの商品に現れているからです(*^o^*)そして国内自社工場で製造し、化粧品メーカーには珍しく化粧品製造工場を完備して、お客様により良い製品を届けるから、この化粧品が実用的なのだと思います。

なのでこのサンプルも1回分の量が5gと大きくて、乾燥肌と普通肌でははだに必要な水分量は違うので、乾燥肌の方からもよりたっぷりと、重ね塗りができるようにこの量が多いのです。そして乾燥肌は油分で肌を保護するのも大切なので、肌に優しい潤いの天然由来の植物保湿成分のオリーブスクワランと、アボカドオイルを配合しているのです。

そして大事なことは肌本来の力を大切にすることなのです。この肌本来の美しくなろうとする力を引き出し、育てるケアに選ばれた保湿成分、美肌成分は26年間変わっていないので、本当に肌に必要な成分だけしっかり届けることがシンプルケアでも潤い、綺麗な肌にすることができたのです。

それではサンプルを開封してみましょう。5gってこんなに沢山なんだと手にいっぱいのクリームゲルがこれでもかというくらい入ってました。水のブラマンジェというかのような硬さで、かたすぎないし、こぼれにくいのが初めて使った印象です(o^-')b

敏感肌で乾燥肌、特に目の周りの炎症は酷い私の素肌で試してみました。
塗るとき、デコルテまで塗れる量があり、のびがよく顔にたっぷり塗ることができ、乾燥肌の私には大満足です(´0ノ`*)この商品の潤いポイントは角質層にスーッとなじむ『ゲル状』なので水分や美肌成分をゲルに凝縮しているので、肌の隅々までしっかりと栄養をとどけ、しっとりとした潤いの肌になるのです。それが次の写真。

馴染んでいって目の周りの赤みが目に見えるように引いて行ってます。これがゲルの浸透力の良さです。この商品は化粧水、乳液、美容液の機能が1つになって種類の肌をサポートするてんねんの保湿、整肌成分がバランスよく配合されているから1日中潤っているのですо(ж>▽<)y

このオールインワンゲルクリームは化粧水、乳液、美容液成分だけしか入ってないとは思えません(  ゚ ▽ ゚ ;)本当にスキンケアで必要なのを追及して、機能より、肌に何が必要なのかというのがよくわかる商品でしたもちろん、鉱物油、香料、着色料も入ってないのでこの量でこのお値段で質はそれ以上のができたのですさすが2013年の8月1日から10月31日までのヵ月間、オールインワンの部門の口コミで1位になった商品です。使ってみますとあれっと思わず口づさみたくなる肌の質感をぜひ感じてほしいです。


ブログネタ: 参加中
はんぺんと、ちくわぶですが、最近食べてないなぁ。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる