1228views

ジルスチュアートのアイシャドウ&グロス

ジルスチュアートのアイシャドウ&グロス

先日、LINEのお友達登録しているジルスチュアートさんから、先着でミニグロスのプレゼント・・・と心躍らせるメッセージが!!

以前から買おうと思っていた、ジェリーアイカラーNをこの際買っちゃおう、と思いカウンターへ☆
(まんまと戦略に乗るわたし・・・)

いつもは2か所のカウンターに通っているのですが(場所や都合がいい方に行く)、今回はわたしのお気に入りのお姉さんがいる方のカウンターへ。このBAさん、わたしのタイプでとっても可愛らしくて好きなのです(*^^*)

休日だったのにそれほど混んでいなくて、わりとすぐ待ち時間もなく呼んでもらえました。ベースとして使いたくって、でも単品でも十分OKな感じがいいな~というわがままな要望に聞いてくれました。最初は001、002のどちらかかな~と思っていたのですが、色はほとんどつかず、シルバーorゴールドのラメ、という感じで少し物足りない・・・?でもどちらもすごくきれいな色。普段ピンクやパープル、赤みの強いブラウンを使うことが多い、とお話ししたところ、それなら005の薄ピンクがいいんじゃないか、とのこと。ピンクもいいな~と思っていたし、お気に入りのBAさんも勧めてくれたし(笑)、ってことで005 angelic glintを購入することに♪

無事、アイカラーとジェリーリップグロスN(01 Strawberry Crash)のミニサイズをGETしましたー!





どちらも桜色っぽくて、春にはもってこいだな~と見ているだけでうきうき♪♪

どちらも限定色ではなく、普段から売られているものですが、LINEのプレゼントは先着で無くなり次第終了なので、お友達登録されている方は早めにカウンターに行くことをおすすめします! このグロスを使ったことない方、普段使っている方、どちらにも良いかと思います。サイズがすごく小さくてコンパクトなので、持ち運びに便利ですよ~(*^^*) 普段からこのミニサイズ売ってくれたらいいのに・・・!


今の流行はやはりピンクみたいですね。これから桜も咲くし、ピンク一色になって気分が上がる~♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる