659views

毛穴・ざらつきのお肌悩みに☆オバジC20セラム♪

毛穴・ざらつきのお肌悩みに☆オバジC20セラム♪

ロート製薬さんのオバジの美容液シリーズがリニューアルして
オバジC10セラム(シミや毛穴の黒ずみ・開きが気になる方に)
オバジC20セラム(肌悩みが深い方に)が新登場しました!

その中からオバジC20セラムをモニターで頂きました♪


最近、肌のざらつき、特に毛穴の開き等々、肌の悩みだらけだったので
オバジC使ってみたかったんです。
期待しちゃいます。

13mlで約1~1.5カ月分(使用目安3~4滴)あります。

ガラスの容器に入った美容液でガラス製のスポイト付です。



開封したら冷蔵庫で保存するのでこのオレンジの台がついているようです。

安定感抜群でこれなら倒れません。美容液大切に使いたいですものね~



安定感のある台にスポイトがそのまま蓋になり、スポイトキャップに変身しちゃいました。

このスポイトが使いやすい。

使いたい分だけ調整でき多すぎてしまったらそのまま戻せば衛生的でいいです。



今までのオバジCシリーズに「ビタミンE」を配合してさらに進化
シミや毛穴にアプローチしてくれるのです!

■ピュアビタミンC配合

瓶の半分ぐらいまでビタミンCを配合
レモン約150個分相当なんですって!

ハイパーブライトニングC処方で角質層の奥深くまで届き、ピュアビタミンCが効果を発揮してくれます。

防腐剤フリーでフレッシュな状態なので開封後は冷蔵庫保存するのですね。

■+「ビタミンE」で強力な抗酸化力

キメの乱れを整えて毛穴を目立ちにくくし、毛穴の黒ずみを防ぎ、毛穴の開きを引き締めてくれます。


洗顔後、化粧水をつけた後にオバジC20セラムをスポイトで数的手のひらにとり、
指先で肌にやさしくなじませます。

濃厚なテクスチャーで始めは、オイルフリーなのにややオイリーっぽい感じでしたが
それが時間が経ってくると変化してきました。

しっとりしてきて、手で頬を触るとツルツルでなめらかなもちっとした肌になりました。

翌朝もざらつきがなく、お肌がいい状態でお化粧のノリがいいんです。

嬉しい変化でまたつけたくなります。

透明感もあり、最後まで使い続けたいオバジC20セラムです♪

黒ずみ毛穴・たるみ毛穴、ざらつきなど気になる方お肌の悩みがある方におすすめです。

ロート製薬のモニターに参加中です。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる