このところ3か月に1回くらい顔だしてる感じ(^m^ )
しわの数やしみの数や肌年齢などがでるんですが...身に沁みます(笑)
ブランドのカウンターではないので、即購入!じゃないのがイイ♪
ここの方が色んなブランドの講習を受けていらして、実際に使用もされてるので
使い心地を聞けるし、お話しすると楽しいんですょ。
今まで使用したことないブランドにも先入観なくなりますね。
新製品も目白押しなので、おすすめなスキンケア商品とかないですか?って
いくつか提案してもらったんです。
今回はその美白のとこのお話しを....
シミ等の部分用美白として今までポーラのクリアセラムを使用してきました。
ちょうど使い切るので、効く!ってのがあれば変えてみたいと思い。
で、出てきたのがコレ。想定外なセレクト(〃゚∇゚〃)
****スーパーホワイト377VC(ドクターシーラボ)****
リニューアルされてるみたいですね。
あんまりワクワクしない外観ですが(笑)
...その辺はテンション上がらないんですが、サンプル頂いて試しました。
数か月残っていたニキビ跡が薄くなりました(〃゚∇゚〃)
思った以上の好感触☆パケの分中身が充実♪
で、コチラ購入しました!
なかなかイイです!
白いクリームで、伸びが良く少量で済むのでコスパも良さそう。
美容部員さんは全顔に塗るのがお勧めと仰ってました。
私は頬や、シミにピンポイントに使っていくつもりです。
18グラムで5000円程度なので、価格面からも割と手を出しやすい部類ですよね。
今は限定サイズが発売されていて、28グラム7000円程度でした。
(←すいません、曖昧で(´・д・`)
現在全体的な美白アイテムはエストのホワイトニングエフェクト マイクロムース
を使っていて、お気に入り♪
くすみ抜けを実感しています。
スーパーホワイト377VCはもう少し使って口コミします♪
あ....余談ですが、スックの限定EX14澄桃色、購入です(^m^ )
アイシャドーは完売!リップはあと2本だそう。
すんごい人気ですね( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
限定やめればいいのにね(・ε・)
でも限定ゆえ、乙女心をくすぐられるのかもしれませんね(^-^;)
最後までお付き合いありがとうございました~(。・ω・。)ノ
urapan♪さん
☆peony☆さん
urapan♪さん
urapan♪さん
gonta0908さん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
urapan♪さん
urapan♪さん
urapan♪さん
zhenriziさん
映画と美女が好きな一般人
ナチュラル娘さん
はーたんワールドさん
urapan♪さん
しょひーさん
urapan♪さん
きのりん777さん
urapan♪さん
urapan♪さん
urapan♪さん
へちゃりんさん
紅色鶴さん