575views

★世界初!!肌免疫に着目した美容液♪資生堂

★世界初!!肌免疫に着目した美容液♪資生堂




世界初!!肌免疫に着目した肌本来の美しさを引き出す美容液。

【アルティミューン パワライジング コンセントレート】資生堂より新発売!



発売日:2014年9月1日(月)
内容量:30ml 価格:8,000円(税抜)
内容量:50ml 価格:12,000円(税抜)



使用方法は、朝晩の洗顔後、化粧水の後に
美白や、エイジングなど、他の美容液と併用したいときは、【アルティミューン パワライジング コンセントレート】を先に使用します。


リラックスできそうな、グリーンフローラルの優しい香りです
乳白色で、少しとろみのあるテクスチャーですが、ベタ付きが無くとてもさらりとしてとっても肌なじみが良いんです。

使用した翌日に、頬がリフトアップしている
ものすごいハリが、これはすごいっ
使用するごとに、肌がふっくらしていきます

ランゲルハンス細胞の働きが、肌ダメージ因子を沈静化させて、肌内部の機能を正常に保ってくれます。
この美容液は、低下したランゲルハンス細胞を、本来の元気だった状態へしっかり戻してくれるんです。

だから、ダメージを受けにくい肌環境「美の底力」を上げて、強い美しい肌に導いてくれるの
皆さんも是非、試してみてくださいね

アルティミューン ブランドサイトもチェック
http://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/ultimune/


「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる