こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトルーセント ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョン W
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- SHISEIDO
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 公式サイト
- SHISEIDOの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ホワイトルーセント ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョン W
クチコミホワイトルーセント ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョン W
ホワイトルーセント ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョン Wについてのクチコミをピックアップ!
みこてぃさん認証済
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 477件

同ラインの化粧水と一緒に購入するとヘアバンドもらえるセットで購入。どちらかと40歳の今まで乳液否定派だった自分の価値観がガラリと変わったすばらしい乳液でした。今までは美容液、化粧水のあとはクリームだったのですがこちらの乳液を7月発売された限定のセットで十分試せた結果ものすごい保湿力と透明感が得られて大満足だったの…
2013/8/2 14:57:15
続きを読む
なおチキン@つる肌さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 111件

トラネキサム酸が好物の私の肌のために、購入です。美容液、トナーもホワイトルーセントなのでライン使いしてみたくて購入しました。コットンに2.5押し出して、塗布します。香りが優雅で、好みです。嗚呼、私ってつくづく女だなと思う香りです。浸透性もよく、さすがホワイトルーセント。もう少し潤うと良いなぁ。割とさらっとした仕上が…
2013/3/14 04:28:37
続きを読む
ae101さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
プッシュ式で使い勝手が良く、この季節にぴったりの乳液だと思います。冬は油分が多いクリームタイプの方へ切り替えるか、ハーバーのスクワランになります。ベタベタ感はあまりありません。アドバイザーさんがおっしゃる通り、コットン使用をしています。
2012/8/4 12:06:20
続きを読む
†あいか†さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2003件

セミナーに参加し、スキンケアのミニキットを頂きました。15mlサイズを使用しています。乳白色のとろみのある乳液です。こちらもほんのりとしたお花の香りがします。肌への浸透も良く、伸びもいいです。思っていたよりもみずみずしい使用感で、どちらかというと、さらり寄りかな?塗った後はしっとりするのにベタつきがないのがオイリー肌…
2013/5/13 00:26:08
続きを読む
オヒツジさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
59歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1003件
8/16の感想夜用の乳液ですが、最近は夜はシネルジックをつけているので、出番がありません。夜中に起きた時に上重ねにつかっていたのですが、朝までぐっすりなので、また使えていない。とうとう、朝につけました。その後に、日焼け止め効果のあるデーケアレボリューションを塗っているので、紫外線対策は十分です。7/10の感想残り少ない…
2014/8/16 09:00:34
続きを読む
最新投稿写真・動画ホワイトルーセント ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョン W
ホワイトルーセント ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョン Wについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!




