767views

ネイルの前にちょっと待って!エコにハンドケアして綺麗な手を保ちませんか??(*^-^*)

ネイルの前にちょっと待って!エコにハンドケアして綺麗な手を保ちませんか??(*^-^*)

ご閲覧ありがとうございます。eikeroroです!!

「コメント」「イイネ」「クリップ」いただけると感謝感激感涙です!!!

今回のお話は、すでに実践されている方もいらっしゃるかと思いますが、もし何か感じて頂ける方がいたら嬉しいです。

いつも長くなってしまうのでこの度も区切り区切り投稿させて頂きたく思います。

さてさて今回は「エコにハンドケア」でございます(*^-^*)



常にいらなくなったサンプル乳液やクリームを見えるところに用意しておいてください。

それでも面倒だったら枕元に置いておいてみてください、結構目にうつり使おうかなって気持ちになれます(^_-)-☆

自分の顔にはブツブツできたりあわなくとも、ものすごく顔でアレルギー症状が出すぎなければ(程度によります)ボディや手だと結構大丈夫なものだったりします。

ボディと顔、頭皮って皮脂や皮膚構成も変わっているらしいのです。

ハンドクリームをわざわざ買わなくても、いらないものでハンドクリームがわりにするとエコで捨てなくてもよくなり、何よりもコスメを使いきってあげたという感じで気持ちが楽になります、私の場合ですけれども(*^^*)

しかも本当にいらなくなったものや興味のない試供品、顔に使うには多少古くなったんじゃないかと思われるような製品でまったく大丈夫です!!

しかも顔用につくられているので栄養分も豊富だったりします。

もしよかったらお試しあれ・・・です!

以上、またまたハンドケアでした(*^-^*)

読んでいただきありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる