La Corbeille(ラ コルベイユ) / 薬用UVプロテクトジェル 商品情報

アットコスメ > La Corbeille(ラ コルベイユ) > 薬用UVプロテクトジェル

La Corbeille(ラ コルベイユ) 薬用UVプロテクトジェル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    5.7

    0.2pt

  • 容量・税込価格

    50g・3,080円

  • 発売日

    2023/12/8

商品写真2件)

商品情報詳細薬用UVプロテクトジェル

メーカー
井関産業
ブランド名
La Corbeille(ラ コルベイユ)

La Corbeille(ラ コルベイユ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
商品説明
SPF50+・PA++++
国内最高値プロテクトのSPF50+・PA++++でありながら、1本で肌あれ・ニキビ・乾燥予防防ぎ、化粧下地としても使える薬用UVプロテクトジェルです。

有効成分には漢方としても用いられているグリチルリチン酸ジカリウムを採用しました。また、美容液成分としてヒアルロン酸、アミノ酸、VC誘導体を採用したので、日中美容液としてもお使いいただけます。

テクスチャーはジェルタイプで伸びやすく、着色があるので1本で化粧下地としてもお使いただけます。
お湯オフができるのでお子様と一緒にお使いいただくことも可能です。
※メイクをされている場合は、メイク落としをご使用ください。

ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)でお肌の負担を少なくすることを目指しました。
また、ノンケミカル特有の白浮き・モロモロ・きしみも、こだわりのジェルテクスチャーで軽減しております。
使い方
適量を手に取り、肌の上に直接つけてください。
指の腹でクルクルと円を描くように塗ると万遍なく塗れます。
関心の高い
成分・特徴 ?
SPF・PA
SPF50+・PA++++

より詳しい情報をみる

生産国
日本
分類
医薬部外品
JANコード
4582426011755

クチコミ薬用UVプロテクトジェル

薬用UVプロテクトジェルについてのクチコミをピックアップ!

すとんびれっじさん

すとんびれっじさん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

6購入品

IMG_7267.jpeg by すとんびれっじさん

大好きな柔軟剤と同じブランドからの新商品ということで購入しました!ジェルで伸びが良く、普段使いにもってこいです!

2023/12/26 22:36:33

続きを読む

コスメ探検隊0123さん

コスメ探検隊0123さん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

7購入品

下地としても使えてとても気にいっています。柔軟剤ヘビーユーザーなので、ラコルベイユ大好きです。

2024/1/25 12:14:45

続きを読む

いとけん412さん

いとけん412さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

5購入品

サッとぬれる伸びの良さが便利で重宝しています。また、顔色がいいねと言われたことが嬉しく、出かける前にトーンアップのために塗ることも多いです。化粧はとっつきにくいですが、これなら塗るときも落とす時も手軽で大変満足しています。

2024/1/5 08:42:33

続きを読む

kitty0629さん

kitty0629さん認証済

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 27

6購入品

SPF50+PA++++なのに石鹸で洗い流すだけで落ちるなんて驚きで、しかも化粧下地やトーンアップまでできるというところに魅力を感じて購入しました使用感は結構薄付きで時間が経つごとに肌に馴染んでいく感じ。長時間塗り直しが出来なくても乾燥せずベタつきもせずしっとりもちもちの肌でいられるところがお気に入り(^^)私は普段スキンケアの…

2023/12/28 11:19:03

続きを読む

むげんだいなさん

むげんだいなさん

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 10

5購入品

伸びが良く肌なじみがとっても良いです。今まで使っていたものは白く浮いてしまうことも多く、その分メイク時間も長くなってしまっていましたが、肌への馴染みが早いことでメイクもスムーズにいきます。今後もリピートです。

2024/2/6 14:37:30

続きを読む

新着クチコミ一覧(7件)

最新投稿写真・動画薬用UVプロテクトジェル

薬用UVプロテクトジェルについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

La Corbeille(ラ コルベイユ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用UVプロテクトジェルページの先頭へ