先程

no Image

匿名 さん

先程痩せないと質問させてもらったものです。

書き忘れてしまったので再度投稿すみません。

一度痩せ、自分の目標体重と体型になったのでダイエットを終わりにしたのですが、気の緩みでまた少し太ってしまいました。

特に足とお腹周りに脂肪が酷くつき、、毎日有酸素運動や筋トレ、半身浴やマッサージを心がけ、食事もタンパク質メインにして量を調整したり、1日水を2リットル飲むようにしたりと自分なりには頑張っているつもりなのですが、思うように痩せません。

ダイエットを再開して2.3ヶ月近く経ちますが、体重や体脂肪もほぼびくともせず、むしろ太腿に関しては浮腫もあり脂肪を落とす前に筋トレを始めてしまったせいか、逆にパンパンで太くなってしまい、内腿なども酷い太りようです。

下腹部もかなり出ているままで、バイト服もサイズアップしないと入らないほどになり、なかなか前のようなお腹になりません。

これは何が不足なのでしょうか?
それとも諦めず、挫折せず上に書いたものを続けていけば多少は効果が出てきてくれるのでしょうか?

流石に2.3ヶ月頑張ってるのに一つも効果が出ずで、挫折気味です...
スクワットや足パカなどもしています。
大体普段、筋トレ1時間(色んな部位を動画を見ながら)→有酸素運動30分ほど行うようにしています。

筋トレが厳しい日や、少し気力がない日でも出来るだけ1時間は早歩きをしたりしています。
それ以外は大体バイトで往復40分の自転車です。

どなたかアドバイスお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2020/8/18 09:51

腸活オススメです。
YouTubeなどの広告であるサプリメントとは違いますが私が飲んでいるものはとってもオススメです。
資生堂のNOUという健康食品のブランドです。
お値段もそこそこしてしまいますが、本当に効きます!!
色々な商品があるのでぜひブランドHPをみて自分に合ったものを試してみてください。
なんでも継続しないと効果はありませんが、わたしはフローライザーというサプリを半年飲んでいますが毎日お通じが良いです!
身体が軽くなったし、体重も減りました。
資生堂という安心と信頼のあるブランドです。
ヘルシービネガーとヘルシーティーも定期的に購入して飲んでいますが味もとても飲みやすいです。
一度ご覧になってみてください!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?