フェイスラインのニキビ

解決済み
フェイスラインのニキビに悩んでいます。
赤ニキビで硬い感じです。
フェイスラインと首の境目あたりに出来ているので、顔全体にはニキビ用でない化粧水を使っています。
ポイントケアとして、アポスティクリームを1ヶ月使ってみましたが効果ありませんでした。

ニキビ美容液やクリームなどポイントケア出来ておススメの物がありましたら教えてください!

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/10 21:45

全く同じ悩みを数週間前に経験しましたが、
ヒノキ肌化粧品の化粧水で完全に治りましたのでオススメします!フェイスラインのニキビが5日目には完治しました。

私も昔ニキビの時、アポスティーローションも使用していました。ですが少しはマシになった?程度で完治せず、オードムーゲも少し効果あるが完治せず、皮膚科にも通い、色々ためしましたが、少し良くなっても完治はせず。その時は最後に試したプロアクティブのライン使いで完治しました。

その後クレンジングを変えてから急激に肌荒れした時に 薬局で勧められた、ヒノキ肌粧品のクレンジング、化粧水、乳液のサンプルを貰い、それで4、5日で治ったので、肌荒れ(ニキビや赤いぶつぶつ)に効く商品だと実感、ラインで揃えようと思いましたが、少し高いかな?と思って購入には至りませんでした。

1週間は使える量のサンプルです。それで治ってしまったので、購入する必要もありませんでしたが、その効果は、本当にずっと忘れられず!

合う、合わないがあると思いますので、近くに、サンプルを頂ける所があれば、貰ってみては如何でしょうか?!フリマサイトでも売っています。

緑のAPローション(ミスト)
というのは、まだ使った事はありませんが、お値段もお手頃で、ヒノキチオールも入っていて評価も良いので、予防(又荒れた時)のために、買おうかな?と思っています!

ニキビは、何しても治りにくいので、精神的にも参ってきますよね。完治する事を願っています!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?