@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

脱毛方法のオススメは?

脱毛・除毛方法のオススメを教えて下さい。(メーカー等)

現在は、専用のカミソリで剃っています。
将来は、永久脱毛をしようと思っています。

詳しい方、回答宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2011/7/15 16:43

光脱毛
私も無駄毛が気になり、19才の時に母から60万も借りてワックス脱毛に行きました。けど全然薄くならないし、痛いし、高いし、回数制限もあったし・・・最悪でした。その後お店は閉店したみたいですど・・・。その後は自分で処理してました。脱色したり、徐毛したり、ワックス使ってみたり・・・主にはソイエを使用してました。でもある程度伸ばさないといけなかったので結局剃刀使ってましたやっぱり毛は濃くなりました今は光脱毛をしています。まだ2回しか行ってませんが、足の毛はするすると部分的に抜け出して心なしか黒ずみも薄くなってる気がします。全然痛くないですよ!!(お店にもよるのかもしれませんが)未成年の場合は親の許可が必要もしくはお断り、のところもあります。ちなみに私はエステで全身脱毛をしています。金額は無期限で20万でした。毛が気にならない程度に薄くなるのは全身でだいたい3年はかかるとのことでした。あまり早すぎても怖いしですしね・・・生えてくるはずの毛を生えなくさせるんでから!!!すぐにできるところなんて逆に変なもの使ってる気がして恐ろしいです今は脱毛を取り扱ってる会社が様々あります。もちろん医療機関もです。レーサ゛ーに光にワックスに電気にニート゛ル脱毛、種類もたくさんあります。私は光脱毛をお勧めします。まずはお試し価格で気になったところに行かれてみてはどうでしょうか?それと、変に化粧品を勧めてきたりしつこいところは絶対辞めた方がいいです話を聞いてご自分で納得できる低価格安全安心なところがみつかると良いですね

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?