甘いもの

解決済み

no Image

匿名 さん

みなさんはダイエット中例えばチョコとかの甘い物って食べていられましたか?

それとも完全にやめていられましたか?
どこまで制限したらいいのかなとふと思いました。
今のところは食べていないのですが、これからずっと食べないは絶対に無理だし逆にストレス溜まるなと感じたのですが、個数を決めたり逆にこの日は食べていいみたいのを決めていられますか?

教えて頂きたいです!参考にさせてください!

ログインして回答してね!

Check!

2022/2/24 02:31

我慢できない時は焼き芋、みかん、りんご、バナナ、いずれか1個食べてます。何かで見たんですが1日甘いものは手のひらを軽くまるめて乗り切る分なら大丈夫らしいです。ダイエット初期は個包装や100均3個で100円を1日1個食べてました。少しずつ減らして行って今はチョコかアイスは月数回ペースちょっとだけ食べるようになりました。食べないのが痩せますがずっと食べないのはしんどいので、量少なければ大丈夫です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?