ダイエット 1ヶ月

解決済み

no Image

匿名 さん

実家暮らしで家にいると食べすぎてしまいます。160cm55kgです。

夏までもうすぐなので、とりあえず1ヶ月間は頑張ろうと思っています。
1ヶ月で効果があったダイエット法を詳しく教えて欲しいです!(18時までに食べ終わる、夜炭水化物なしなど)

ログインして回答してね!

Check!

2022/5/6 21:40

私はダイエットは苦手ですが、食べるものを気をつけています。
1ヶ月で効果があるかわ分からないですが、ヨーグルト・牛乳(乳製品)・パンや小麦粉を控えるようにしました。毎朝牛乳の飲んでいました(ココア・コーヒー)オーツミルクに変えました。乳製品・小麦を控えてから
お腹周りや腕の脂肪?が気がついたらぷにぷにがなくなっていました笑
納豆もひきわりのほうが栄養価が高いので毎日食べています。お米も温かい方が美味しいですが、逆に冷たいお米で食べる方が太りにくいのでご飯はなるべく最後に食べています。後は食べる順番、野菜・タンパク質から食べています。基本お菓子は食べていません。運動もしてないです。個人差があると思いますが、5年ぐらいは体重キープ出来ています。体に良いオイル(亜麻仁油・荏胡麻油)オススメです。
MCTオイルを摂取すると消化吸収が早く、体脂肪として蓄積されにくいので
是非規定量を摂取すれば変わると思います!記載したオイルは加熱に弱いのでサラダや味噌汁・飲み物に入れて毎日とって下さい^^
それぞれの効果を調べてみると自分に合う効果が分かると思うので試してみて下さい!!なるべくお米抜きは体に良くないので、パスタやうどんよりお米を食べて下さいね!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?