ダイエット中

no Image

匿名 さん

ダイエット中の食事についてです。
皆さんダイエット中はやはり揚げ物や甘い物ははほぼなしにしてましたか?
それとも食べられていた方はどのくらいの頻度とかでどのくらいなど教えていただきたいです。

また、私の場合ゼロは無理なので週一は外食などで好きな物はいいけどそれ以外は頑張るにしてるのですがこれだとあまり効果は薄いでしょうか?それとも週一なら大丈夫でしょうか?まだ2週間目なので結果的にはまだまだなのでダイエット経験者にお聞きしたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2022/6/2 13:36

ダイエット経験者です。
私も最初は週1にして毎日1時間ウォーキングをし、2ヶ月様子見ましたが変化なしでした。
自分に厳しくして食事を見直し、揚げ物、甘いもの、外食を全て月末のお楽しみにしたら、体重が10kg以上減るどころか節約にもなっていたようで、浮いたお金でデパコスを買いました。
月末のお楽しみにすると何気に頑張れますよ(^^)
応援しています!

質問者からのコメント

2022/6/2 17:21

no Image

匿名 さん

おお!!やっっパリ痩せるためにそれなりの我慢は必要ですよねー、

なんせよもう今までが好き放題だったのですから厳しくしないとですよね;;
ありがとうございます!いい経験談聞けました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?