@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

洗顔石鹸の保存方法

洗顔石鹸ってみなさんどのように置いておきますか!?
買って石鹸おきに置いておくと、家族のシャワーの水しぶきで気づいたときには表面ドロドロなこともしばしば。
結局洗顔フォームの購入になってしまうんですが、お肌に良さそうなものは石鹸タイプも多いのでどうしたら濡れずにべたずかずに置いておけるのかと・・・.

私は子供とお風呂に入らなきゃならないんで、できれば持ち運ぶとかないほうがいいので浴室に置いておきたいのですが、なにかいい方法あったら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/30 09:24

洗顔石鹸
私の『洗顔石鹸』の保存方法は、ネットに入れてぶら下げておくだけのシンプルです。
ネットに入れてぶら下げておけば、水分も自然に切ってくれるので^^

気をつけてる点でいうと、あまり水のかからない場所にぶらさげるということくらいです☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/09~09/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?