決起表明

身内の幸せに嫉妬している自分が嫌で苦しくてたまらないので自分に自信を持てるよう、こんな私でもやればできるんだと思えるようになるように、手始めにだらしない体型を改善して外見に自信を持てるようにすることにしました。

現状:167㎝ 65キロ

一時目標
期限:2.5カ月後の身内の両家顔合わせ
体重: 56キロ  
見た目目標:座っても段の気にならないお腹、立った状態でセルライト感を感じないようにする

最終目標:
期限:2月15日
体重:52キロ

見た目目標:ビキニをためらいなく着られる程度の体型になる。アキレス腱に筋を出す

これから先一カ月のルール
帰って速攻寝ない、ネットフリックスの垂れ流しをやめる
お菓子は最高週1
揚げ物月2
一日1時間運動
腹八分目
食事を毎日記録する
ジュース、酒は最高週1
最低30回咀嚼する
弱音を吐かない
周囲には秘密
どうしても気が向かないときでも股関節のストレッチだけはする
------------------------------------------------------

皆様からいただいたコメントをチェック後、指定期間になったら再度目標の達成度を確認しにきます。

本題です。

今後の励みに皆様のダイエットの成功談と痩せて良かったことをお聞かせください。

よければ成功の秘訣、おすすめ等々もありましたら教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2023/8/12 23:37

ダイエット!がんばってください!
私はとりあえず歩いてました!
4駅ほど歩いたり(30分くらい?)、時間があれば母と1時間ほど歩いて目的地に向かったり。
ピクミンブルーム?というアプリが歩数計がわりになって、ピクミンも育てられるので楽しくしてました。
あとはむくみが大敵なので、脚やせのYouTubeを見てただストレッチをしてたら1週間ほどで見た目も数字的にもだいぶ細くなり、すっきりしました!
がんじがらめのダイエットは私は合わないのでのびのびと好きなことを続けるようにしてました!
数少なくても毎日続けるってことが大切です。今でも10回ずつとかでも毎日ストレッチしてるので、お互い頑張りましょう!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?