@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

皮膚科での脱毛について

最近近所の皮膚科でも脱毛もやってるよ!!と友達に教えられたのですが、皮膚科の脱毛は高いと聞きました。

個人差があったり病院によって値段も変わって来ますが、だいたいどれくらいいるのかと
どの場所をしてどれくらい通ったか等詳しく教えて下さい。

後、埋没毛じゃないのですが…足のムダ毛が所々1ミリくらい伸びてはいるのですが、それ以上は伸びて来ない毛があります。

カミソリで処理してもその毛達だけは処理できません。これはもう脱毛に頼るしかないですか?


いろいろ聞きたいので、よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/4/22 17:57

korokorochan様へ♪
度々の質問にご丁寧にお答えいただき本当にありがとうございます☆

10回ほど通えばだいたいなくなるのですね!
個人差があるので回数は変わってくると思いますが、やはり高額になるので財布と相談してみます。

田舎なのでなかなか脱毛もやってる皮膚科がないのですが、近々相談とお試しに行って来ようと思います。

色素沈着と埋没毛等で生足を出すのが恥ずかしいくらい汚いのですが…korokorochan様のお陰で気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?