自分はここが美しい!

leia

leia さん

興味がありまして・・・

『自分の思う自分の美しいところを教えてください。』

外見に限りません(精神性や心構えなどでもよいです)が、外見の方が聞きたいです。

例えば「声」であればどんな声なのか説明もお願いします。

※自分のことに限らせていただきます。お聞きしたいのは「他人が誉めた自分のこと」ではなく、「自分自身が考える自分の美しいと思うところ」です。

※美に基準はないとか様々な美の基準があるという話をしたいわけではないので、そういうことを語りたい方は別にご自身で投稿してください。

ログインして回答してね!

Check!

2012/5/25 17:19

参加させて下さい!
私が思う美しい所は…髪と目(特に睫毛)です(o^∀^o)

現在23歳ですが、髪は染めたことがなく天使の輪があるサラサラストレートです!!
美容師さんには毎回『えっ!?それストパや縮毛矯正してないの?すごいキレイですね~珍しい!』と言われ…嬉しいです(^_^)v

目は元々パッチリ二重でかなりデカいです(*^o^*)
しかも睫毛は長くて、産まれた時からビューラーいらずにくるんと上をむいています(^w^)
たまに、つけまつげと間違われますが…つけまつげどころかマスカラもしていません!!!(笑)

自慢できるのはこの2ヶ所だけ。あとは…全部コンプレックスです(ToT)
なので、この2ヶ所は大事にしたいし、いつまでも大好きでいたいですね♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?