痩せたいです

解決済み

no Image

匿名 さん

かなりの肥満体型です。
156cm79kg(max86kg)で3ヶ月でここまで落としています。
元々うつ病で薬の影響なのか食習慣が荒れてしまったのか、すごく太ってしまい糖尿病予備軍と言われてしまいました。
食事はあすけんの糖質制限コースで記録し、ルームランナーで1日30分は歩いています。外に出れる体調じゃないためルームランナーしかできません。
最近体重が全然減らず焦っています。
どのようにして減量していくべきでしょうか。
また、モチベになるようなお言葉をいただけませんでしょうか…
お恥ずかしいですがまだ20代前半です。傷つく内容は求めてません…

ログインして回答してね!

Check!

2025/4/6 20:37

まずは食生活の改善が優先だと思いますが、運動も食事も全部全部頑張ろうと思うと疲れてしまうのでいくつかこれはやろうというものを決めておいてその中で1つでもできたら自分を褒めてあげるといいと思います。
ポジティブに楽しくとにかく継続することが大事です。
ルームランナーはできたらもう少し時間を伸ばせたらいいと思うので、しんどかったら毎日少しずつ1分とか30秒ずつでも伸ばしていったらちりつもで長い時間できるようになると思います。
好きなアニメやドラマを見ながらだと時間が経つのも早いですよ。
歩くのってとってもダイエットにいいと思ってます。
出産してすぐコロナ禍に入り誰にも会えずどこもお店もやっていないのでお散歩しかやることがなくて子どもを抱っこしてひたすら歩いてたら16kg痩せました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?