極度の冷え性

「V-LEBER KING(ヒ゛イレハ゛ーキンク゛)」を勧められました(4780円 約一ヶ月分)。
どうやら養命酒は冷え性には効かないとのこと。
冷えは血流が悪くなることで、胃を悪くし、食欲不振、顔色が悪い、便秘、頭痛、なんとなくだるいなどの症状を併発するそうで、
このV-LEBER KINGは、血流をよくするのにかなり即効性があるそうです。
試飲させてもらいましたが、栄養ドリンクのような味でした。
その後お風呂に入ったのですが、いつもなら、湯船につかっていていても、体を洗っている時にはもう体が冷えているし、服を着るまでにもう冷えているのに不思議とずっと温まったままでした。
まだ一回しか試していませんが、これは効果を実感できそうです。
2ヶ月くらいは続けたほうがいいとのことなので、またコメントをのせたいと思います。
長文失礼しました

通報する
通報済み
ログインして回答してね!