指痩せをしたいのですが…

先日祖母から指輪を譲り受けました。

ただ、祖母と私の指のサイズが合っていないらしく
頑張っても小指と薬指にしか入りません。
右手が利き手なのでどうしても左手の方につけたいのですが
小指に嵌めると少し緩く、抜けそうで怖くて
かと言って薬指につけるのは婚約指輪を嵌める所なので少し気が引けてしまって…
なのでなんとか中指、人差し指にも嵌められるようにしたいのですが

指の肉を落とす方法等あるのでしょうか?
もし知っている方が居られましたら是非ご教示ください。

ログインして回答してね!

Check!

優巳

優巳さん

2013/2/21 18:28

こまめにマッサージ
こんにちは。

地道にマッサージするのが一番だと思います。

骨は細くできないけれどお肉は多少減らせるのではないかと。

実際私はピンキーリングが4号→3号→2号と指のサイズが変わりました。ついこの間、ゆるいなあと思いつつ3号を付けていたら知らない間に落としていたくらいですw

また、やり方を教えた友人もピンキーリングが6号→4号になりました。

即効性はあまりないと思いますが、私は1年くらいで2号まで落ちたし、友人は2~3か月くらいだったと思います。

やり方はとっても簡単です。

1、指の側面をおして根元から指先へ引っ張るようにスライドしていく。(指がならないように注意)

2、指を1本ずつ小指のある方に向かって捻る。根元から順番に1本の指につき4回くらい。

暇なときに手遊び代わりにやっているだけで効果がありました。

血流がよくなるみたいです。

お金も時間もかからないのでよかったらためしにやってみてください。参考になれば嬉しいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?