食べ過ぎ防止

閲覧ありがとうございます


少し前にちょっとしか食べれなくなって5キロ痩せてしまいました。
ですが、
ここ最近ちょっと暴走しかけてて、食べ過ぎているような気がするんです。


食べ過ぎ防止の方法とかあったら教えてください…(>_<)

ログインして回答してね!

Check!

riikochama

riikochamaさん

2013/9/23 00:35

私の場合
私も定期的に拒食だったり過食だったりなんですが、過食気味の時はなるべくアメやガムといった口の中に長く留まってくれてカロリーの少ないものを選んで満足感を得るようにしています。
後はお腹に溜まりやすいこんにゃくですね(*^_^*)こんにゃくならカロリーも少なくて体内のお掃除もしてくれるので一石二鳥です!!
それでもイライラが来る場合は無理せずチョコレートを少し食べることです♪これだけで極端に体重が増えるのを防げますよ~。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?