ダイエットの長続きの秘訣について

小鉢1004

小鉢1004 さん

18歳の女です。

私は今ダイエットをしています。
どうにかこうにか・・・二十歳までに理想の体型になったらある方に成功したら意識してやるよと挑戦状を叩きつけられたので頑張っています・・・。

私は結構単純、というか簡単な性格で。
おだてられると頑張ろうと妙に調子こいてしまう面がありまして。

それは自分でもわかってるのでダイエットでも自分で自分を褒めてみてはいけるいけると踏ん張ってるんですが。

最近ちょっとサプリを2つ飲んでいまして・・・。
多分そのサプリ同士が喧嘩し合ってしまったせいなのか・・・。
思うような結果は出ず、むしろ増えてみたりガクンと減ってみたり・・・。

これはさすがにダメだと思いました。
その人も2つ飲んでも大丈夫なものかとぼやいてましたが・・・。

そこで1つに絞り・・・それを飲み続けようかと。

何だかガクンと減った後にまたグンと今まで以上に増えてしまった事にもちろん自業自得だという気持ちもあるんですがどこか、出鼻をくじかれた様な気持ちもあり・・・。

何だか、踏ん張りきれそうで踏ん張りきれません・・・。

とりあえず生理前だからこんなにマイナス思考なのかなぁと勝手に解釈し運動しようかと思っていますが。

皆さんはダイエットは長続きしていますか?
もししているなら長続きさせる秘訣などはありますでしょうか・・・?

後のちのち取り込んでみたいのが・・・。

一週間のうち4日間は夜のお米を控え、1日だけお米を控えめに食べるというのをしようかと思うんですが1日だけ特別、という日を作ってる方はいますでしょうか?

ぜひ、教えてください(*´∀`*)
頑張りたいので・・・!

ログインして回答してね!

Check!

2013/12/12 17:54

無理なくダイエットを
お米などの炭水化物を控えるというのは
いいと思いますよ。

ただし、サプリの併用は絶対におすすめできません。
リバウンドだけでなく副作用がでる場合がありますので・・

ダイエットは無理なく続けられて
食べながら痩せるのが理想ですね。

スムージーを飲んで軽い運動やストレッチを
すると効果的ですよ。

わたしはこのサイトに背中を押されました。
http://urx.nu/606Q

がんばってくださいね(*´∀`*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?