こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用Qハンドクリーム
- メーカー
- DHC
- ブランド名
- DHC
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 公式サイト
- DHCの公式サイトへ
関連商品薬用Qハンドクリーム
クチコミ薬用Qハンドクリーム
薬用Qハンドクリームについてのクチコミをピックアップ!
ともながさん
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 190件
潤いませんね〜〜〜色はカスタードクリームのような濃厚な色で、効きそうだな〜と思ったのですが、浸透しません。みずみずしくならないので、時間が経つと何も塗らないよりはマシ、という程度です。量を多くしても同じ。浸み込まないだけで、しっとり馴染む感じはありません。長所といえば、臭いがついていない、べたつかないこと。このぐ…
2010/12/20 23:14:42
続きを読む
ロンドナーチャンさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 26件
薬用ですが、へんなにおいもしないし使いやすいです!やわらかいクリームで手の甲で伸ばしやすいし、しっとり感が長く続きました!
2018/3/7 15:59:58
続きを読む
らぶけんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1205件
これもキャンペーン中に購入。スキンケアのものより薄めの黄色です。なめらかなテクスチャでのびが良いです。当たり前だけど、これは色は付きません!ちょっと油の匂いがしますが、最初の方だけであんまり気になりません。ベトつかず潤います。しばらくするとサラサラスベスベになります。もう少し潤い感があっても良いかな〜と思いますが…
2010/5/28 18:04:19
続きを読む
まりなーらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 187件
高濃度というのに惹かれました。こっくりした感じのテスクチャーで、コエンザイム独特の香りがします。ちょっとベタベタするかな?ぐらいのうるおいで、手の甲の細かいシワがすこーし目立たなくなりました。安い時に2つ買ったのですが、ずっと使っていたら色が白くなったような・・・。でも、コスパはあんまり良くないです。手を洗う度に…
2010/11/2 15:23:37
続きを読む
るんふぁさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 60件
原料臭 確かにあります。 自分は Q10のオールインワンジェルを使っているので、そんなに気になりません。 つけても すぐにサラッとするので 日中使いにはイイです! 1週間 使ってみて なかなかの好感触☆ 皺っぽかった手の甲が つやつやしてきました♪ 安いので 惜しみなく使えるのがいいです。
2014/12/22 18:18:16
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
