SABON(サボン) / アロマ 商品情報

アットコスメ > SABON(サボン) > アロマ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細アロマ

メーカー
SABON Japan(サボンジャパン)
ブランド名
SABON(サボン)

SABON(サボン) BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
公式サイト
SABON(サボン)の公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミアロマ

アロマについてのクチコミをピックアップ!

espoir12さん

espoir12さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 735

6購入品

2010-01-21 05:52:45 by espoir12さん

Provenceのレビューです。[購入理由]ルームフレグランスはずっと探していましたが、火をつけるタイプのものは怖くて使う気になれず、アメリカに良くあるコンセントにプラグを差して使うものは香りがとても強く人工的で好きになれなかったところ、何もしなくて置いておくだけ、揮発性を利用して作られたルームフレグランスというのをたまた…

2010/1/21 15:03:15

続きを読む

pinkrosesさん

pinkrosesさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 105

6購入品

aroma by pinkrosesさん

Golden Petalsの香りです♪甘いキャラメルとバニラの香り☆すっごくいい香りです☆この香りを置くと、いいムードになるかも♪でも、瓶を倒してしまって、液が溢れてしまったので、蓋のところがキャップで締まるようになってればいいかなと思ったので☆6です。でもお勧め☆

2012/7/24 13:44:09

続きを読む

☆EPHEMERA☆さん

☆EPHEMERA☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 116

5購入品

2012-06-08 03:53:15 by ☆EPHEMERA☆さん

お値段はそこそこしますが4か月くらい持続するらしいですし、部屋中にきつくはない良い香りが充満し、家に帰ってきたときもドアを開けるといい香りです☆私はローズティーを購入しました。ムスクが好きなのでムスクがあればそちらも試してみたいです。

2012/6/7 15:09:39

続きを読む

ありなあるなさん

ありなあるなさん認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

6購入品リピート

2014-11-16 23:27:16 by ありなあるなさん

去年の冬限定の香り、クリスタルグラムを使い始めました。サボンのアロマはこれが初めてなんですが、部屋の扉を開けるたびに漂う良い香りに嬉しくなります。爽やかで透明感のある、フルーツや石鹸のような、万人受けする香りだと思います。また復活してほしい香りです。

2014/11/16 23:27:16

続きを読む

のりっぺこちさん

のりっぺこちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

4購入品

ボトルの可愛さに購入。最初に購入したのは「プロヴァンス」SABONのラベンダーの香りがお気に入りだったので迷わず購入。リビングに置いたのですが、最初の香りは結構強めです。比較的広いリビングなのですが(20畳くらい)アロマの近くに行かなくても、リビングに入っただけでプロヴァンスの香りが、かなぁりします。ただ、この香…

2011/5/12 11:55:30

続きを読む

新着クチコミ一覧(26件)

最新投稿写真・動画アロマ

アロマについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

アロマページの先頭へ