こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細イモーテル ブライトジェルクリーム(旧)
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- みずみずしく軽やかなテクスチャーが肌の上でとろけるように馴染み、たっぷりの水分を与えて、ぷるんとしたうるおい肌へと導くフレッシュなジェルクリーム。オーガニックイモーテルエッセンシャルによるエイジングケアでピンとしたハリを与え、新成分デイジーフラワーエキスによって光り輝く透明感を与えます。
関連商品イモーテル ブライトジェルクリーム(旧)
クチコミイモーテル ブライトジェルクリーム(旧)
イモーテル ブライトジェルクリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
なおCO95さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 337件

夏なのでべたつかないクリームを求めてモロモロが出るって口コミもありましたが付けすぎ&マッサージし過ぎで出ると思いますとにかくサラサラするので好き朝起きたらべたつくってのが解消されました下地も乗せやすくなったので化粧崩れも改善白くなったってことはないけど夏使用で高評価ジェルなのでお肌にしっかりフィットしてちゃんとス…
2011/8/1 22:00:49
続きを読む
もづくっちさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
手持の乳液がなくなったので購入。手で試してもらった時にモロモロが出ました。角質とかそういったものだったようです。フェースに使用する分には、マッサージクリームじゃないのでそこまでクルクルする事もないだろうと購入を決意。実際、朝晩と使用してみましたが顔にモロモロは出ていません。他の方の口コミのようにメイクの時にもなに…
2011/8/4 12:53:36
続きを読む
なな★★★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 674件
ジェルクリームにしてはしっとりしています。私はかなりの乾燥肌なのでちょうどいいです。ただ美白効果についてはどうでしょう?このクリームを美白で買うならもう少し安い普通の保湿クリームに美白美容液を使う方が美白にはききそうです。ただ、保湿効果とテクスチャーは好きです。
2010/2/12 16:53:19
続きを読む
熊猫姫さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
夏は汗をすごくかくのでクリームだと使いづらかったので購入しました。水分が足りなくて脂っぽくなりやすかったのでジェルクリームがすごく使いやすいです。肌にもなじみやすいし、イモーテルシリーズはすごくオススメです☆
2011/9/16 23:09:46
続きを読む
妖々夢さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件
イモーテルのシリーズ使いをしてます。フェースウォーターを使ったあとなので、すごく伸びもよくべったりとした感じはないので、朝でも夜でも使いやすいです!お化粧崩れがしにくくなった気がします。普段からあまりお化粧直しをしないタイプなので、崩れないでくれると本当に助かっちゃいます♪
2011/9/8 17:10:31
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
