こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイストプログレス ローション f MC
- メーカー
- CPコスメティクス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- つけた瞬間はさらっとしているのに、あとからうるおいが満ちてくる薬用化粧水。贅沢なうるおい感がつづき、成熟した肌にしなやかなハリを与えます。MC(マチュア・コンビネーション)普通肌・混合肌の方に。
関連商品モイストプログレス ローション f MC
クチコミモイストプログレス ローション f MC
モイストプログレス ローション f MCについてのクチコミをピックアップ!
虎丸★さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
保湿もよく、わたしはMDタイプですが乾燥には良いです。パッティングが大事らしく赤みが出やすい私には辛抱して使うと効果がでるといわれました。やっぱり頑張って続けないと効果がでないので頑張って続けてみます。
2014/2/17 11:00:39
続きを読む
SueIsFineさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 705件
ゆっくり馴染ませると、ひたひたと浸透し、細胞のひとつひとつが喜んで肌がおいしそうに飲み干していくような……そんな「良質の水」をイメージしました。まったく重くなくベタベタしないのに、しっかりと頼もしく潤う、毛穴やキメがふっくらしていく。たとえ目を閉じて使っても、ああ、いい(高級な)化粧水だな…と実感できるようなテク…
2019/6/3 01:05:43
続きを読む
hito-haruさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
乾燥肌ですが、ドライタイプだとちょっと重たいのでこちらを使っています。化粧水や乳液は物によって沁みてしまったりするのですが大丈夫でした。はじめに軽く拭き取ってからパッティングしています。値段はちょっと高いかな〜っと思いますが、角質ふき取り用のローションを別に買う事を考えれば、まぁいいかな...っと思っています。香…
2010/9/22 15:31:55
続きを読む
milkemiさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 152件
いつもソワーニュのSDタイプを使っているのですが新しいのが出たので、年齢的にも(--; とこちらをお勧めされじゃあためしに、と1本使ってみました。使用感は『普通肌・混合肌用』だからですかね?かなりさらっとした感じでした。年齢肌用のってとにかく重いイメージだったからなんかこれで大丈夫〜??って印象。1本使ってみて、お肌…
2010/8/11 07:26:16
続きを読む
fm941959さん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
サロンに10年ほど前から時々行っているので、去年買ってみました。ソワーニュはアグナイズをかなり前にシリーズで使用していました。全体的にこちらの化粧品はどれも香りが上品で癒されますし、使用感も素晴らしいと思います。ですが、どれも高いんです(笑)化粧水はコットン使用で、ふき取ってからパッティングですから確実に毎月1本無…
2011/4/5 22:45:18
続きを読む
ソワーニュ フィエルテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

