こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細フルール・ド・フランジパニエ
- ブランド名
- ジバンシイ
- 商品説明
-
数量限定発売
太陽の日差しを浴びてナチュラルに日焼けした夏肌を演出するフェイスパウダーは、3色の球体ポリマーと超微粒子パウダーが均一にブレンドされ、ベルベットのようにソフトで滑らかに肌になじみます。
- 公式サイト
- ジバンシイの公式サイトへ
関連商品フルール・ド・フランジパニエ
クチコミフルール・ド・フランジパニエ
フルール・ド・フランジパニエについてのクチコミをピックアップ!
hidetoMさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 244件
なんで買ったのか、そもそも買ったことすら忘れてました。。すごくひかえめな仕上がりなのにキレイ!なぜ使ってなかったんだろう、、、
2014/4/6 12:39:25
続きを読む
まふちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 690件
今月号の美的の黒田啓蔵さんのメイク講座で、シェーディングはするとしないとでは小顔効果に歴然の差があるわ!と驚いたので、早速購入。プルメリアかな?プレストパウダーなのですが、お粉の表面にお花の模様が浮き彫りになっています。お色はピンク〜ベージュ〜ブラウンがマーブル模様。あ、お色は02です。チーク&シェイディング用の…
2010/7/7 19:00:51
続きを読む
いにょあや。さん認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件
カラーがとても繊細です。夕方まで崩れません。パッケージもすき!
2016/9/6 05:01:29
続きを読む
みみみのみさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1308件
プレスドパウダーは苦手で、結局使わないのに、限定色のネイルを買いに行ってついでに、つい。色はアジア限定のピンク系肌色のアイランドグロウ。(もう一つのアイランドサンはシェイド系チークにもなる色です。)フランジパニエの彫刻模様とその香りは私にはどーでもいいのですが(なんだか私らしくないこの柄)触ってみたら粉体がすーご…
2010/6/24 00:07:43
続きを読む
selatanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
56歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 599件
2のアイランド サンをシェーディング用に購入。シェーディング用の色選びは本当にむずかしく、ベースの色との差が大きいとわざとらしいし、暗すぎても赤みが目立ってもアザでもできているかのように見えます。こちらはとても自然。粒子が細かくソフトなので色がきれいにまざるし、なじみます。友人に「やせた?」と言われたほど。粒子が…
2010/7/11 17:57:13
続きを読む

