商品情報詳細ウォーターゲル
- メーカー
- ミルボン
- ブランド名
- ディーセスアプラウ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- JANコード
- 4954835290357
クチコミウォーターゲル
ウォーターゲルについてのクチコミをピックアップ!
平野くんさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件

こちら自体には艶などは求めていないです。ウォーターベースのもので髪の水分量を上げてから、オイルで包むのが一番髪にいいらしい。ミルクだとベタつく感じがするかと思い、ウォーターゲルを買いましたが、評価があまりよくないですね。といいますがミルクとクチコミが混沌としていて見にくいですね。パケはピンクで可愛いです。プッシュ…
2012/8/2 18:20:53
続きを読む
きょぷんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件

ミルクモイスチュアが登録されていないので、こちらに書きます。ミルボン ディーセスアプラウ ミルクモイスチュアを使用した感想です。美容院で使ってもらっていて良かったので購入しました。ミルクなのにサラサラでのびも良く、さっぱりしています。さすがにつけすぎると乾かした後ベタつきますが適量(肩下で2プッシュ、美容院では1プ…
2011/9/28 00:27:05
続きを読む
うさ三郎さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 525件

美容院で薦められました。髪の内部にあるCMCというタンパク質層が少ないと、水分が浸透しにくく、また蓄える力も弱くなるんだそうです。そのタンパク質層を元気にしてあげるのに必要なのが、コラーゲン。このアプラウは、ナノ化されたコラーゲン配合の美容液のため浸透がよく、1本使い切るころには髪の手触りやハリが実感できるとのこと…
2010/8/12 18:36:09
続きを読む
cocoron69さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
美容院で「とにかく艶々で健康的に見える髪にしたい!」と言ったところ、付けてくれたのがこちら。半端なく艶が出たのと、見た目の可愛さに魅かれて購入。家でもこれをつけてブローすると天使の輪が出来、よく髪質を褒められます。
2010/6/16 19:45:21
続きを読む
aya∞さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
よく行く美容院で溜まったポイントと引き換えにいただきました実際に買った訳ではないのですが量が少ないのに意外とお値段が高いという印象です個人的には容器デザインにムダが多い気がします使用感は好きです乳白色のジェル状でさらっとした感触のばしてもべたつかないのが良いです『パサつく髪に』とは書いてありますがちょっと物足りな…
2011/6/27 12:08:39
続きを読む
ディーセスアプラウについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

