商品情報詳細アロマティッククレンジングミルク
- メーカー
- ヴィータナチュラーレ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
-
ネロリとオレンジをブレンドした天然アロマの香りと心地よいテクスチャーのミルクタイプのクレンジング。
保湿成分がうるおいを与えながら、マイルドに汚れを浮かせてやさしく落とします。
※人工香料、着色料不使用
関連商品アロマティッククレンジングミルク
クチコミアロマティッククレンジングミルク
アロマティッククレンジングミルクについてのクチコミをピックアップ!
kireininaritainaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件

ティンタウニータは、オイルクレンジングも良かったですが今回使ったミルククレンジングも使用感すごぉ〜く良いですミルククレンジングって、実はあまり好きじゃない私。何が嫌いかって・・・すすぎの時、いつまでもヌトヌトするとこ・・もともとクレンジング剤がサッと洗い流せ、すすぎの早いオイルタイプが好きだったので、ミルククレン…
2010/12/22 11:56:57
続きを読む
kekoeさん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
サンプル使用後、リピです。洗い上がりがさらっとしていていい感じです。水を加えて乳化させるというステップなしで洗い流せるので、ニキビの気になる今の私には低刺激で気に入りました。価格も妥当。ニキビが収まっても使いたい感じです。
2011/3/26 15:09:42
続きを読む
1児ママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 364件

クチコミが良いのがよくわかりました。まずは、ミルクなのに少量でメイクが落ちるというコスパの点☆思っているよりも少量で足りますよ☆次に、ミルクの香り!グレープフルーツの香りなんですが天然アロマ使用で、かなりいい香りがします♪クレンジングが楽しくなりますね!メイク落ちももちろんよくてリピしたい一品です!
2016/8/19 15:20:31
続きを読む
Azami♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 292件

オイルタイプも好きなんですけど、肌にも優しくしたいからミルクタイプって試してみたかったんですよねっ。むふふ。とろりとなめらか・やわらかなクリームが出てきました。お肌にのせてみると、するりと伸びてやわらかい触り心地…そっとクルクルと撫でるようにしていくと、優しく穏やかにメイク汚れが落ちていってくれました。そしてまた…
2011/8/5 19:17:41
続きを読む
yuna**さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 750件

とろ〜りとしたなめらかなミルクで、メイクに馴染ませると少しずつ浮かせて落としていってくれました。 保湿成分が沢山入っていて洗いあがりもすっきりするのにしっとりするので乾燥が気になる人にオススメ。 新しくなってニキビの原因を取り除く3つの成分が入っていて、たまに出来る小さなニキビに悩む私は、ニキビへの負担に悩む事が無…
2016/9/8 17:18:28
続きを読む
TINTAUNITA(ティンタウニータ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





