商品情報詳細携帯用・チークブラシ
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > メイクブラシ
- 商品説明
- ブラシ部に大変やわらかな灰リスと適度な弾力の馬毛を使用しました。携帯に便利なカバーをつけました。
関連商品携帯用・チークブラシ
クチコミ携帯用・チークブラシ
携帯用・チークブラシについてのクチコミをピックアップ!
【あ-さん】さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 94件

携帯用にポーチに入れてます。ふわっと肌に乗せるぐらいなら滑らかで気持ちいいのですがグルグルとつけるとちょっとチクチクするかな…あと、毛がちょいちょい抜けます。カバー付きなので携帯するには便利だと思います。サイズも丁度いい。
2012/11/25 14:27:52
続きを読む
理愛@美プリさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 184件

無印の灰リスブラシはオリーブスクワランオイルやホホバオイルに次いで優秀だと思います。柔らかいのにコシがあって使いやすいし、粉含みもよくて綺麗にチークがつきます。家では長い方が持ちやすいので大きいのを使ってますが、旅行などで重宝します。
2014/11/22 21:29:00
続きを読む
TNKSさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 293件
お手頃な値段とポーチにも入るのでこちらのブラシにしました。私的にはちょうどいい範囲にぬれるしボカシも簡単なのでお気に入り。キャンメイクのチークや持っているオレンジチーク、2つとも付属のブラシは小さすぎて使えないので必ず無印のブラシ。ほんのり付けることもしっかり付けることもできる。ジルスチュアートのチークを使うとき…
2013/10/27 21:02:03
続きを読む
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2199件
大きいサイズのチークブラシは、自宅用にして大満足で使っています。でも!この携帯用のブラシは作りが悪い!ほかの人も指摘されているけど、抜け毛がひどいです。乱暴に使うわけでもなし、持ち運びで扱いが悪いわけでもなし。なのに、チークを入れると必ず頬に抜けた毛が1〜2本。何の差なんでしょうね?大きいやつは、抜け毛なんてない…
2012/6/13 10:53:45
続きを読む
stu.さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 89件
チークはふんわりのせたい!!!今まで使っていた持ち運び用のアルミタイプのものが落としてへこんで壊れてしまい・・・無印をふらふらしていたところ、こちらのチークブラシを見つけました。店頭に出ているもので試してみたらすんごい毛の柔らかいこと!!とても気持ちよかった´∀`さらに扁平なのも◎! 丸だとかわいらしいチークにな…
2011/9/11 08:38:33
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
