こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミウィンクアイズ
ウィンクアイズについてのクチコミをピックアップ!
*☆coco☆*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 275件

フ゛ラウン購入!コ゛ールト゛寄りのヘ゛ーシ゛ュで馴染みがいいですね。ナチュラル好きの方にはいいと思います。
2010/12/31 01:44:33
続きを読む
/**ゆり**/さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 209件

ブラウンのほうをロフトで買いました。みなさんの口コミ見たらピンクのほうが人気なんですね。クリームシャドウはざくざくのラメが多めでキレイ。真ん中の2色は正直違いがわからないっていうか、肌に乗せたら同じ色に見えるかも。締め色は思ったより薄付きですがナチュラルなデカ目になれて好きです。粉質はしっとり系で粉飛びやラメ散り…
2011/6/25 08:54:02
続きを読む
ネコレタスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
56歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 225件

石澤研究所の名前は知っていましたが、メイク系も有るのは知りませんでした。今回、4色入りのパウダーアイシャドウのオレンジ・ブラン系を購入しました。見た目より、薄く付きますが、まぶたに負担がなく、とても優しい感触です。肝心の色は、見た目よりも薄く付きますが、重ねづけすることで、濃くなり、自由に濃さを調節出来る感じです…
2011/1/25 18:59:04
続きを読む
おゆき。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 261件

【※画像を載せつつ、2011.2.14の口コミを編集します。】1日終えてから撮影したのですが、きちんと色味も残り汚なくヨレたりしませんでした。私的には最高です!本っ当に手に入って良かった!感激のパレットです!まずベースの左端を伸ばすと目元が「ぱぁっ」と明るくなります♪もうコレでもいける感じです。ピンクのみ使用中で、写真もピ…
2011/11/21 20:30:03
続きを読む
Saori.さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 33件

ノーブルブラウンを購入。商品の横に書いてあるコメントに惹かれて買ってみたけど、使ってみたら発色が悪くてびっくり。すっごいナチュラルメイクにするには向いてるかもしれないけどがっつり塗り込まないと発色しにくいです。
2011/1/12 17:38:18
続きを読む
ラブドロップスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



