商品情報詳細リッチeye
- メーカー
- 粧美堂
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > つけまつげ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4548387515879
関連商品リッチeye
クチコミリッチeye
リッチeyeについてのクチコミをピックアップ!
seruriさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件

束っぽい感じなのにそんなに濃くならない!目尻に向かって長さがでてるのでいいです!
2012/12/21 22:01:08
続きを読む
☆★MIKU★☆さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 87件

他にも書かれてる方がいましたがあいくちゃんの小悪魔に似てます!あいくちゃんの小悪魔をもっとナチュラルにした感じです(*^-^*)濃いメイクが好きな方は物足りないかもです(´・ω・`)私の目には合ってるみたいで結構気に入ってます☆あと、ダイヤモンドラッシュはコスパがいいですよね!気になるつけまがあるので、今のところリピする…
2012/8/19 00:19:07
続きを読む
miUOxOUmiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件

ドンキで1050えんで買いましたっかたちが目頭からだんだん長くなってるタイプだったから縦長にできないかなと思ったけど、でかめ効果あり(´ 3`)付け方によっては切れ長にもできる(ヾ(´・ω・`)そこまでバサバサしてないからつけまつげ主張してない感じがいいです。しん硬めだから目頭ギリギリにつけたらちくちくして痛いかも…りぴは…
2013/9/25 18:13:22
続きを読む
のんぴーす☆☆☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 122件

束タイプのつけまです。見た目はあいくちゃんの小悪魔に似ているなと感じました。つけてみるとびっくり!!!見た目ほどケバくならず、意外とナチュラル。あいくちゃん小悪魔は芯がしっかりとしていて硬めなのに対し、これは芯が柔らかくてつけやすい!!!ぱっちり目になれます。おすすめです。写メ載せておきます。参考になったら嬉しいです。
2012/3/19 15:55:09
続きを読む
あやちむ(^ω^)さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件

※目の画像あり 口コミ少ないですね博的に大ヒットですyちょうどいい束感イ絶対またリピします(^ω^)
2011/2/3 18:27:08
続きを読む
Diamond Lash(SHO-BI)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




