Diamond Lash(SHO-BI) / リッチeye 商品情報

アットコスメ > Diamond Lash(SHO-BI) > リッチeye
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細リッチeye

メーカー
粧美堂
ブランド名
Diamond Lash(SHO-BI)

Diamond Lash(SHO-BI) BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > つけまつげ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

JANコード
4548387515879

クチコミリッチeye

リッチeyeについてのクチコミをピックアップ!

seruriさん

seruriさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

5購入品

2012-12-21 21:59:22 by seruriさん

束っぽい感じなのにそんなに濃くならない!目尻に向かって長さがでてるのでいいです!

2012/12/21 22:01:08

続きを読む

☆★MIKU★☆さん

☆★MIKU★☆さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 87

5購入品

2012-08-19 00:10:12 by ☆★MIKU★☆さん

他にも書かれてる方がいましたがあいくちゃんの小悪魔に似てます!あいくちゃんの小悪魔をもっとナチュラルにした感じです(*^-^*)濃いメイクが好きな方は物足りないかもです(´・ω・`)私の目には合ってるみたいで結構気に入ってます☆あと、ダイヤモンドラッシュはコスパがいいですよね!気になるつけまがあるので、今のところリピする…

2012/8/19 00:19:07

続きを読む

miUOxOUmiさん

miUOxOUmiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 91

5購入品

2013-09-25 18:12:50 by miUOxOUmiさん

ドンキで1050えんで買いましたっかたちが目頭からだんだん長くなってるタイプだったから縦長にできないかなと思ったけど、でかめ効果あり(´ 3`)付け方によっては切れ長にもできる(ヾ(´・ω・`)そこまでバサバサしてないからつけまつげ主張してない感じがいいです。しん硬めだから目頭ギリギリにつけたらちくちくして痛いかも…りぴは…

2013/9/25 18:13:22

続きを読む

のんぴーす☆☆☆さん

のんぴーす☆☆☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 122

7購入品

2012-03-19 10:08:26 by のんぴーす☆☆☆さん

束タイプのつけまです。見た目はあいくちゃんの小悪魔に似ているなと感じました。つけてみるとびっくり!!!見た目ほどケバくならず、意外とナチュラル。あいくちゃん小悪魔は芯がしっかりとしていて硬めなのに対し、これは芯が柔らかくてつけやすい!!!ぱっちり目になれます。おすすめです。写メ載せておきます。参考になったら嬉しいです。

2012/3/19 15:55:09

続きを読む

あやちむ(^ω^)さん

あやちむ(^ω^)さん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

7購入品

2011-02-03 18:26:45 by あやちむ(^ω^)さん

※目の画像あり 口コミ少ないですね博的に大ヒットですyちょうどいい束感イ絶対またリピします(^ω^)

2011/2/3 18:27:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(26件)

最新投稿写真・動画リッチeye

リッチeyeについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

Diamond Lash(SHO-BI)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リッチeyeページの先頭へ