こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミリフト パルフェクション
リフト パルフェクションについてのクチコミをピックアップ!
leon0805さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
1本使い切りましたが、効果は感じられませんでした。洗顔からひと通りラインで使用してみましたが、???でした。たるみにもシワにも毛穴にも何も・・・。あらゆる肌トラブルをこの1本で改善!と言う言葉に期待したんですが。効果が出るほど使っていないのかもしれませんが、年齢的にも性格的にも即効性を求めてしまうので、残念ですがリ…
2006/1/19 02:19:31
続きを読む
mitimiti55さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 928件
QVCでニュートリスパとのセットで購入。。。私にはまったく効果が分かりませんでした、水っぽいテクスチャーでサラっとしてるので、ついついたくさん使い、あっという間になくなりました。コスパ悪い!つけた後の微妙なつっぱり感も気になりました。
2007/5/19 03:01:24
続きを読む
くっみーさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件
サラリとしており使用感が良いですが、量や効果の割りに高い。
2007/10/28 15:34:45
続きを読む
nekohimeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 496件
QVCでニュートリスパとのセットを購入。 感想はコメントするような特徴は無いですねぇ〜 テクスチャーは、サラサラと…
2005/10/18 11:36:47
続きを読む
みぽちゅさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 276件
新登場でお試し価格になっていたのでQVCにて購入。コラーゲンを作り出してくれるとの美容液。ペプチド複合体のエッセンス。納豆ペプチドのデモをしてたっけ。ほんのりトロミのある無臭の美容液です。あっという間に浸透するので3プッシュほど使っていました。肌の中から潤っている感じはしましたが全然売りのふっくら感が感じられず。…
2005/10/24 14:16:48
続きを読む
オーデュナチュールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
