クチコミシートマスク 黒薔薇仮面R
シートマスク 黒薔薇仮面Rについてのクチコミをピックアップ!
Miikさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
以前の同じ美白効果のある黒いシートマスクに比べうるおいを感じるようになりましたが、個人差があるのか特に美白効果があるようには感じられませんでした、残念。他のシートが無い時購入したりしています。
2011/10/8 00:31:24
続きを読む
なるくろさん認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
シリーズの中では一番好きなんですが、最近あまりお目にかかることがなく…;保湿・しっとり感はほかのシートマスクでもあったのですが、こちらのマスクはお肌がキュッと引き締まる感じもあって、とても好きです。美容液もたっぷり入っているので、使い終わった後にデコルテや肘膝まで伸ばしてます(笑毎日使いというよりは、特別な時に!…
2016/5/25 11:56:58
続きを読む
REINA0430さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 111件
もともと肌荒れ体質なのですが、乾燥のせいで酷い時は皮むけが起きちゃいます。そんな時に使うのがこのシートマスク。潤い感が半端じゃなく、これを使うとしっとり肌になって皮むけも嘘のように治ります。本当は毎日使いたいけど、さすがにコストを考えると厳しいです。
2013/10/30 21:18:56
続きを読む
☆キャンディーズ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 121件
これ最高です!大きめシートに、たっぷりの美容液。顔によくフィットしてつけ心地良いです。なんとなく美白効果というかくすみも取れてる気がします。正直、謳われてる引締め・小顔効果は今のところ感じられませんが、もう少し使用を続けてみようと思います。
2013/6/8 18:29:59
続きを読む
ゆいにーさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
美肌一族の商品はパッケージが可愛く、気に入っていました。黒薔薇仮面は一度も手にしたことはなかったのですがついに手に取り、やってみました。顔につけた瞬間・・・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉーー美溶液が皮膚に浸み込んでいく!!!って感動し、長い間つけても潤いは取れず、ひたすらなくなるまで着けていましたwwwそして、顔から取り、…
2011/2/24 18:04:20
続きを読む
新美肌一族について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

