関連商品トクホン
クチコミトクホン
トクホンについてのクチコミをピックアップ!
コニミヨさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

まず、パッケージデザインのシンプルさに昔ながらの安心感があります。箱の全ての面に「トクホン」と書かれており、メーカーのこの商品に対する自信が見て取れます。箱をあけると20枚ずつ梱包されており、開封後、付属のジップタイプの保存袋での密封保存が可能です。1枚の保護シートに両面2枚の本剤が貼付けられており、環境への配慮も…
2011/2/17 22:23:39
続きを読む
tomorin1123さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1671件

肩や腰の痛みに。40枚入りを買ってみました。しっかりした密着で、剥がれ辛いです。炎症を抑え、痛みを和らげるサリチル酸メチル配合、血行を良くするビタミンE配合。爽快感ランクが強の5なので、かなり貼った感じがあります。皮膚が弱いので、長時間は貼るのは避けています。
2019/1/13 02:37:10
続きを読む
☆ヤッサン☆さん
68歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件

股関節の少し上が痛いのでトクホンをはりました。そしたら赤くただれてしまいました。痛みもありました。オロナインを毎日取り続けてなんとか痛みは消えましたが跡は黒く残りました。そのことを会社に連絡したら、「あなたのアレルギーのせいでなったようで合わなかったんですね。」と言われました。私は今まで一度もアレルギーを言われた…
2021/8/23 23:16:51
続きを読む
nyan-nyan25さん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 58件
肩こりにいいです。トクホンのお風呂(入浴剤)に入って、トクホンを貼って寝るのが、好きです。頑張って働いている社会人の自分をほめてあげたいです。トクホンが気持ちいいと感じる、大人になったんだと思います。肩に貼って(張って?)寝るのをおすすめします。次の日楽になります。
2012/4/13 10:17:58
続きを読む
やいや☆さん認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 154件
肌荒れとにおいが気になります。リピなしです。同価格帯の同じようなものなら、パスタイムがいちばん匂わず、取るときも痛くなくておススメです。
2019/5/22 00:42:31
続きを読む
トクホンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

