こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細カモミール ディープモイスト ミルク
- メーカー
- BRUNO(ブルーノ)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
ベースとなるカミツレ花エキス、ヘーゼルナッツ種子油、ハチミツ、トウキンセンカ花エキスなど、9種類の植物油・エキスが、ライトなテクスチャーで優しく肌を包んで保護し、肌荒れをケアして、ふっくらと柔らかい肌に導きます。
無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加
クチコミカモミール ディープモイスト ミルク
カモミール ディープモイスト ミルクについてのクチコミをピックアップ!
ハルプッチョさん認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 126件

お正月の福袋に入っていました。シャンプー目的でした。肌が強い方ではないので、カモミールの乳液に期待してました。テクスチュアーはゆるく、肌に伸ばすと結構白くなり、馴染むまで時間がかかりました。香りも、結構カモミールがきいてます。好き嫌いが分かれると思います。香り、テクスチャーは問題ないですが、頬っぺたが真っ赤になり…
2015/5/4 21:19:00
続きを読む
ドキッチさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1019件

肌荒れ時にローションとセットで使っています。とてもさっぱりした、みずみずしいタイプのミルクです。この暑い時期にもピッタリの使用感ですし、肌荒れ時でも迷わずこれでしっかり潤わせています。テラクオーレのミルク物は、どれも馴染みが遅く、肌に馴染ませても少し白く残りやすいですが、少し待てば馴染んでいきます。これも余計な物…
2013/7/31 22:51:48
続きを読む
nananamamaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 434件

@cosmeさんのモニターでいただきました。 ディープモイストと書いてありますが、付けた時はしっとりですが べたつきは無くさらっとするので、そこまでの保湿があるかは真冬に期待です。 自然なカモミールの香りで、つける時に癒されます。 伸びが良く、肌に優しいので色々なところに仕えて便利です。
2014/10/19 07:39:24
続きを読む
msmoonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 147件
イタリアンネロリのシャンプー&コンディショナーのセット(福袋?)についてきたので使ってみました。みずみずしいゆるめのテクスチャーで、わりとワイルドなハーブの香り。ピリッと・・まではいきませんが、肌荒れしてる時につけたらしみそうだな、という感じがしました。(私はthreeのスキンケアでも同じです)みずみずしいのに浸透は良くな…
2015/1/19 00:25:00
続きを読む
foxey-peachさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件
ローズのクレンジングミルクを使い、テラクオーレにはまりました。今は、カモミールクレンジングミルク→カモミールのトニック→ローズデューオイル→カモミールミルクを使っています。時々、カモミールのトリートメントパックを加えたり、ミルクの代わりにクリームやバームに変えたりします。香りが好きでライン使いしています。アイクリ…
2016/8/16 00:22:34
続きを読む
Terracuore (テラクオーレ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
