商品情報詳細シャンプー&コンディショナー(BIO)<ビオチン>
- メーカー
- アリエルトレーディング
- ブランド名
- ネイチャーズゲート
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナーヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > 頭皮ケア
- 商品説明
-
細く弱った髪に活力を与えるビオチン・ナイアシン・イノシトール・アミノ酸(アルギニン・セリン・トレオニン・システイン)葉酸を含み、ダメージを受けた髪を補強してボリュームアップします。ホホバ種子油・ホクベイフウロソウエキス・コーヒー種子エキス・サンシキスミレエキスなどの植物が地肌を健やかに整えます。細く弱った髪・スカルプケア用。
シャンプー 1,400円/コンディショナー 1,400円
関連商品シャンプー&コンディショナー(BIO)<ビオチン>
クチコミシャンプー&コンディショナー(BIO)<ビオチン>
シャンプー&コンディショナー(BIO)<ビオチン>についてのクチコミをピックアップ!
yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1891件

購入サイト及び@コスメ共に高評価だったので買いました。んが!何とも言い難い妙な香り&洗髪中はギシギシで絡まり洗えない 何故そんなに評価高いのか不明です。ビオチン&バンブーだからコチラだと思うのですが輸入品につきパケが違います不安になりましたが購入サイトでも評価高いしなぁー…冬には使い辛いスゥスゥのミント系爽快感ありです。この時期に購入は失敗し…
2016/9/6 18:09:13
続きを読む
Muminさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 209件

シャンプーはこちらで、コンディショナーはホホバを使用中。頭皮に泡立てたシャンプーを広げると、スーッとしてやや爽快感があります。こちらを使い始めて実感したのは、まず髪を乾かした後から髪が根元がしっかりと立ち上がるようになったため、あまり分け目が目立たなくなりました。ややボリュームアップした感じです。そして、何より嬉…
2014/4/14 13:57:38
続きを読む
マコゾーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 667件

ジョンマスをず〜〜〜っと使ってますがちょっと浮気。これなかなかいいですね!シャンプーは相当泡立ち悪いですね!ノンシリコンだからある程度想定してましたが予想以上に泡立ちが悪いので結構量を消費しますがすっきり頭皮も洗えるようなので気に入ってます。コンディショナーの方は少しの量でもしっかり潤うので指通りが良くなります。…
2012/10/7 03:25:54
続きを読む
ゆか@'ェ'@さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

頭皮環境から整えたい人のためのシャンプー・コンディショナーというもの。清涼感のある使い心地で不要な皮脂を取り去るらしいけど…兎にも角にもきしむ。かなりの勢いできしむから、途中から頭皮に指が届きづらく、洗えてるのか何だかわからなくなってくるのが難点。確かに洗ったあと清涼感は感じる。洗えてるのかな?笑急いでお風呂に入…
2016/9/22 11:45:04
続きを読む
山梔子の花さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
半年ほどシャンプーの方を使用しました。購入のきっかけはビオチンが白髪に効果があると聞いたのと、雑貨店で1400円ほどで売られていたのに、アイハーブでは半額程度で購入できたからです。これ本当にノンシリコン?と思うほど泡立ちがとてもいいです。匂いも臭くなく、洗うと爽快感があり夏場にピッタリな感じです。期待していた効果はあ…
2015/6/10 19:08:12
続きを読む
ネイチャーズゲートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
