アスティ コスメフリーク / ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり) 商品情報

アットコスメ > アスティ コスメフリーク > ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    50g・836円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)

メーカー
アスティ コスメフリーク
ブランド名
アスティ コスメフリーク

アスティ コスメフリーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

JANコード
4560251187029

クチコミハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)

ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!

いしはられいなさん

いしはられいなさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 84

6購入品

2013-05-28 18:36:33 by いしはられいなさん

こちらのハンドクリームのシリーズを3点セットで通販で購入しました。3つ使ってみて一ヶ月ほどたちますが、私が一番気に入っているのが、この「グリーンティ&ジャスミン」です。まず、香りがとてもよいことです。グリーンティの穏やかな香りと癒し系の香りが心地良いです。ジャズミンの香りの方はほのかに香る程度だと思います。寝る前に…

2013/5/28 18:46:52

続きを読む

greenapple4さん

greenapple4さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / アトピー

クチコミ投稿 32

5購入品

香りもよく、肌にもすぐ馴染んで使いやすかったです。また買ってもいいと思いましたが、廃番なんですね。残念です。

2016/3/4 08:31:31

続きを読む

フィルモアさん

フィルモアさん

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 345

4購入品

「しっとり」なのに、ベタベタしない優良ハンドクリーム。香りもさっぱりめでそれほど強くなく、使いやすいです。このぐらいのサイズが持ち歩きの限界の大きさかなぁ。あんまり大きいと持ち歩くのに邪魔ですし。もう生産終了なんですね。大事に使います。

2014/12/27 10:19:07

続きを読む

Nyaonyaoさん

Nyaonyaoさん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 160

5購入品

しっとりタイプとのことだったので、少しべたつき感が残るかと思っていましたが、塗るとすぐに肌に浸透して全くべたべたせず、さらさらになりました。これならすぐに着替えたり、手袋をはめても大丈夫です。肝心な潤いの方ですが、しっかり肌に浸透して、保湿もばっちりです。でも真冬だと何となく潤いが少ないような気がするので、もう少…

2014/1/30 10:33:45

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

最新投稿写真・動画ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)

ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

アスティ コスメフリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)ページの先頭へ