こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)
- メーカー
- アスティ コスメフリーク
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4560251187029
関連商品ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)
クチコミハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)
ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
いしはられいなさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 84件

こちらのハンドクリームのシリーズを3点セットで通販で購入しました。3つ使ってみて一ヶ月ほどたちますが、私が一番気に入っているのが、この「グリーンティ&ジャスミン」です。まず、香りがとてもよいことです。グリーンティの穏やかな香りと癒し系の香りが心地良いです。ジャズミンの香りの方はほのかに香る程度だと思います。寝る前に…
2013/5/28 18:46:52
続きを読む
greenapple4さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / アトピー
クチコミ投稿 32件
香りもよく、肌にもすぐ馴染んで使いやすかったです。また買ってもいいと思いましたが、廃番なんですね。残念です。
2016/3/4 08:31:31
続きを読む
フィルモアさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 345件
「しっとり」なのに、ベタベタしない優良ハンドクリーム。香りもさっぱりめでそれほど強くなく、使いやすいです。このぐらいのサイズが持ち歩きの限界の大きさかなぁ。あんまり大きいと持ち歩くのに邪魔ですし。もう生産終了なんですね。大事に使います。
2014/12/27 10:19:07
続きを読む
Nyaonyaoさん認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 160件
しっとりタイプとのことだったので、少しべたつき感が残るかと思っていましたが、塗るとすぐに肌に浸透して全くべたべたせず、さらさらになりました。これならすぐに着替えたり、手袋をはめても大丈夫です。肝心な潤いの方ですが、しっかり肌に浸透して、保湿もばっちりです。でも真冬だと何となく潤いが少ないような気がするので、もう少…
2014/1/30 10:33:45
続きを読む
最新投稿写真・動画ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)
ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
アスティ コスメフリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
