こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アミノモイスト モイストチャージ ローション II
- メーカー
- 第一三共ヘルスケア
- ブランド名
- ミノン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 保湿力が高く、すこやかな肌に欠かせない保潤アミノ酸を9種配合し、さらに、低分子化ヒアルロン酸を配合。乾燥した肌になじみがよく、贅沢なうるおいで満たします。水分を保持して肌本来のバリア機能をサポートし、外部刺激を受けにくい肌に整えるアミノ酸系セラミド類似成分とうるおいバリア成分を配合。とろりとした使い心地で角質層にじわっと浸透し、吸い付くようなしっとり感のある肌に仕上げます。バリア機能が低下した敏感肌・乾燥肌を考えた低刺激性処方です。
- 公式サイト
- ミノンの公式サイトへ
関連商品アミノモイスト モイストチャージ ローション II
クチコミアミノモイスト モイストチャージ ローション II
アミノモイスト モイストチャージ ローション IIについてのクチコミをピックアップ!
(∵)さきさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 353件

同シリーズのパックの使用感に感動して、こちらの化粧水を購入(^o^)テクスチャはゼリーみたいにトロンとしていて、使ったあとはしっとり吸い付くような肌になります。美白とか毛穴とかの効果はあまり期待できませんが、肌への刺激もなく、優しい使い心地が好きです。今はフリープラスのしっとりタイプを使っていますが、どちらもにてます…
2013/6/2 20:15:53
続きを読む
krkr528さん認証済
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件

美容液が@で上位だったので、気になって化粧水も一緒に購入しました。この手の低刺激コスメは浸透力が悪いのが気に入らかったのですがこちらはとっても浸透力が良いです。とろみのあるタイプなので手からも垂れませんし、3プッシュを手に取りパッティングしなくても馴染んでくれるので、子供がいる私には良かったです。保湿力もあると思…
2013/9/2 14:16:40
続きを読む
Kagariさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / アトピー
クチコミ投稿 129件
しっとりタイプにしては割とさらっとしたテクスチャーです。でも手でパッティングしてるうちにしっとりもちもちしてきます。でも、アトピーなのでミノンがいいかな、と思ってましたが、少し痒みがありました。乾燥しすぎてるせいかな。普段使いはしてませんが、肌の調子が悪いとき用に常備してます。
2013/11/29 20:34:01
続きを読む
カルーセルマキさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件
安く買えたので購入しました。あまり期待しないで使ってみたのですがしっかりと保湿されてとても良かったです!お値段も普段使っているものと比べるととてもお安いですしこころおきなく使えます。エイジングケアができればリピ決定なんだけど・・・。・・・ということでリピは検討中です。
2012/12/30 18:43:45
続きを読む
クラシャンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 330件

お肌への浸透が良くて、カサカサ肌の私の肌にしっかりとうるおいを与えてくれ、こちらのシリーズを使い始めてから化粧崩れがさほど気にならなくなり、敏感肌用なので、刺激は一切感じません。冬になると粉ふきいも状態になり悩むことが多かったのですが、今年は悩まずに安心して過ごせそうな気がしています。ミノンは、お値段以上のスキン…
2012/12/30 10:51:57
続きを読む

