関連商品ロート新緑水(医薬品)
クチコミロート新緑水(医薬品)
ロート新緑水(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
ちあり子さん認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件

目やにが気になるので、購入しました。まだ使い始めたばかりですが、目やにが減りました。完全に出なくなった訳ではありませんが、いい感じです♪使い続けたいと思います (** )( *)( **)
2021/10/18 21:17:49
続きを読む
yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1886件

とにかく目ヤニや目の違和感ゴロゴロ対策に購入。養潤水より明らかに爽快感がありました。いやいや…ココまでの爽快感求めてないし( ノД`)… もっと柔らかい感触だと信じてたのでギャップに結構なショック。クール系って程の爽快感でも無い地味な爽快感なので[ヌルいの嫌!でもキツ過ぎるの無理!]て方にはバッチリかもめ。肝心の目ヤニや違和感に関してですがぶ…
2014/9/14 02:21:49
続きを読む
★ムヒカ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 727件

ドライアイで寝起きに目薬を差すのが習慣となっています。以前からエメラルドをイメージさせるグリーンの容器&勝手にイメージした効果に期待して、ちょっと奮発して購入。お値段が少々高めなのは、容器の造りが優れているせいかしら。目薬って容器によっては、何滴も垂れて目の周囲がびちゃびちゃしてしまう事がありますが、こちらはキレ…
2013/5/23 17:44:03
続きを読む
ゆぎこさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

清涼感が少しあります優しくじわっとくる感じがすきです(*´ω`*)これをさしはじめてから目やにも減った気がしますし、朝なかなか目があかないときも新緑水をさすとシャキッとします容器もお気に入りです緑ちょうキレイしみるのが苦手だけど、さっぱりしたい!って方におすすめかもしれない
2013/9/28 04:14:53
続きを読む
うりぼう★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 407件

目薬は欠かせません。数種類持って使い分けています。この目薬面白いのが、朝の目の不快感用らしいのです。夜溜まった老廃物が目やにの原因になるので、起きたらすぐに1滴。乾燥防止と目やに防止。刺激なく目に優しく☆5。
2020/7/16 12:56:47
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ロート製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


