こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細アイライナー クレムショコラ
- メーカー
- ネイチャーズウェイ
- ブランド名
- ナチュラグラッセ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
リニューアル発売
全2色
なめらかにスルスルと描けるカートリッジタイプのアイライナー。デリケートなアイフレームにやさしい成分と、柔らかな描き心地です。日本人の瞳をいきいきと輝かせるカラー。
- 色
-
- BR1 ブラウン
- BK1 ブラック
関連商品アイライナー クレムショコラ
クチコミアイライナー クレムショコラ
アイライナー クレムショコラについてのクチコミをピックアップ!
たまいぬさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1912件

モニターで使用させて頂きました(゜∀゜)ノ固いタイプなのでしっかり描けてお気に入りです^^ぼかす時もチップでぼかしやすいので使用感はとてもいいです^^これから春に向けて春メイクにちょうどいいなと感じました^^
2013/1/19 17:37:42
続きを読む
ぽっぷシークレットさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 442件
描きやすい。よれません。 色味も○。落ちにくいけど、やっぱり石鹸で落とせるとこがよいです!
2014/5/17 09:15:03
続きを読む
haaa0810さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件

ペンシルアイライナーはほぼ初使用に近いものです。昔どこでかったかはおぼえていませんが昔のより比べると全然遥かにいい!【使用感】最初は手で引いてからまぶたに書いてみた、痛さは少なめだとは思う(ほぼはじめてだから慣れていない)ペンシルにしては書きやすさは抜群!なめらか〜にやさし〜く描けます!オーガニックなら今使用のも…
2012/5/18 17:44:35
続きを読む
meg_07さん認証済
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
BR1の焦げ茶色を使用しています。外資も国産もペンシルやジェルは散々かぶれ、諦めかけていたのですがこちらはかぶれませんでした。茶色は黒すぎず赤すぎずとても気に入っております。また、芯も固すぎずコンタクトがずれることもありません。インサイドは私の油分か滲んだりしますが、アイシャト゛ウでタッチアップすれば大丈夫ですし、…
2013/1/21 23:44:56
続きを読む
しづか♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1718件

食べられそうなほどやさしい100%自然素材でつくられた、ナチュラルコスメブランド『ナチュラグラッセ』。コチラはオーガニックのネオリキッドアイライナーです。 HPやパッケージがナチュラル感の漂う色合い&デザインで、とっても可愛いんですよ。自然素材を活かしたやわらかな芯のカートリッジタイプ。 するするとなめらかでやさし…
2012/6/22 23:59:22
続きを読む
ナチュラグラッセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



