商品情報詳細白色 ホオズキ Hi コラーゲン エッセンス マスク
- メーカー
- 自生秀(Ja Saeng Su)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品白色 ホオズキ Hi コラーゲン エッセンス マスク
クチコミ白色 ホオズキ Hi コラーゲン エッセンス マスク
白色 ホオズキ Hi コラーゲン エッセンス マスクについてのクチコミをピックアップ!
あゆかわさんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 295件

韓国系通販で1枚35円程度だったので、まとめ買いしたうちの1枚です。ホオズキのエッセンスマスクということでしたが、香りは優しいバラのような香りで、とても癒されました。使い心地は、しっとりつるつる、といったところでしょうか。劇的な効果を感じるということはありませんが、肌を潤いで満たしてくれる感じがしました。コストパフ…
2011/10/9 13:29:16
続きを読む
candyhappy12さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 826件

リピートです。明洞で13種類購入してきて買ってきた全種類使ってみました。自生秀(Ja Saeng Su)のシートマスクはどれも「はずれなし」だと確信しました! 白ホオズキは美白効果もあるとのことです。香りはすっきりした柑橘系のような、ホオズキ?の香りがしました。時間が経っても、しっとり感が続いて保湿力がほんと高い!わたしは、週…
2012/3/5 22:05:14
続きを読む
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6386件
ホオズキ自体どのような香りがするのか、あまりぴんとこないのですが、香りがまず優しい感じで気に入りました。あの独特なライン臭ではなかったので、まずは、一安心。indexにとって、かなり好みが偏りがありますから。。まぁ、万人受けしそうな匂い。ほうずき以外で、同じように使えそうな感覚といえば、私のイメージでは、真珠って言わ…
2013/10/3 23:52:05
続きを読む
kyoko1904さん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 24件
10種類くらいまとめて購入しました。とろとろしてとても潤います。23グラムの美容液が入っているそうですが、ほとんど袋に残っていないってくらいマスクが吸収していい感じです。マスクは日本製なのだそうで、安心できるし、とてもいい商品だと思います。おすすめです(*´∀`*)
2011/12/2 22:10:19
続きを読む
♪Berry♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 845件
韓国・明洞でお買いものした際に一枚オマケで頂きました。こちらのメーカーは全く知らず、ノータッチでしたが、帰国して、こちらでクチコミ見ると結構高評価でびっくり。早速使ってみましたが、とってもいいですね!!韓国のシートマスクでは、MJやソヌコスメのものが好きで、渡韓するたびに大量に買ってきてます。とっても安くて手軽に…
2012/5/13 20:23:46
続きを読む
最新投稿写真・動画白色 ホオズキ Hi コラーゲン エッセンス マスク
白色 ホオズキ Hi コラーゲン エッセンス マスクについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
自生秀(Ja Saeng Su)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
