こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細泥パック マディガール レッド 1回お試し用
- メーカー
- サン・スマイル
- ブランド名
- ピュアスマイル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスク
- 商品説明
- ミネラル豊富な泥パックが、毛穴の黒ずみの原因となる汚れや老廃物、古い角質までしっかりと吸収して取り除き、ミネラルや保湿成分配合で肌のコンディションを整えます。潤いと肌荒れを防止するレス配合。鉄分を多く含むクレイで、デトックス効果に優れています。乾燥肌&敏感肌向け。
関連商品泥パック マディガール レッド 1回お試し用
クチコミ泥パック マディガール レッド 1回お試し用
泥パック マディガール レッド 1回お試し用についてのクチコミをピックアップ!
おゆき。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 261件

【※写真を載せました】去年の事でした。ドラッグストアでカゴ盛りになっていて、見た目の可愛さに(多分)全色購入しました。たしか95円です。しかし、去年は体調が優れず使わずしまっていました。なので、今年やっと出してきて使用しました。【効果】一時的な感じです。20分程置いて乾かし、流した後はキメが整いサラサラでモチモチしたお…
2012/10/5 00:19:39
続きを読む
renatan1205さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 399件

★価格・・・・・・100円程度★販売・・・・・・マツキヨ★色・・・・・・・レンガ色のト゛ロハ゜ック★特徴・・・・・・顔使用だけだと少し余るくらいの多めの量。★時間・・・・・・10分自己評価友人からの頂き物です★気になっていたので早速使用してみました♪開封して、びっくりするくらいの、レンガ色・・・・。もう少し可愛い…
2012/5/3 13:56:56
続きを読む
こもだももさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 909件
105円とはいえ、「何これ?」という商品でした。家族で唯一、肌、皮膚が強い私でも、ひりひり刺激を感じました。暫く置くのも怖いので、即行洗い流しました。そして、何の効果も感じません。普通、どんなお安いパックでもしっとりするとか、なにがしかの効果を、たとえその時だけであっても感じたりするのですが、こちらは全く。(ま、…
2013/3/29 21:50:42
続きを読む
さと音さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 166件
酷いです…。泥パック好きで、色々試しましたが、これは劣悪。肌はめちゃ丈夫ですが、ピリピリ感ハンパない!他の方も口コミされてるので、製作段階でテストしてないんじゃないかと。洗い流した後はほんのりくすみは抜けるものの、安い洗顔フォームで泡立てないで洗った後のようなガサガサ感…肌の感触があまりに悪かったので、拭き取り化…
2013/8/3 09:41:26
続きを読む
hinechさん認証済
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
ドンキで買いました。スーッとする匂いがします。そんなに気になる匂いではないです。テクスチャーは緩めですが、たれたりはしません。中身はチョコレートみたいな茶色い泥です。お風呂あがりの洗顔後、化粧水が馴染んでから、目周りをあけて顔全体に塗ります(内容量は多いけど全て顔にのせる)。15分ほどおいて泥を洗い流し、もう一度化…
2013/11/14 01:12:09
続きを読む
ピュアスマイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

